大安寺店ブログ

2017年04月16日

オススメにゃんこ★

 こんにちは~~


今日は、にゃんにゃん特集で
行こうとおもいますっ




トップバッターは

鼻筋の通った、綺麗なお顔立ちの
この子

★ノルウェージャン・フォレストキャット
★2016年12月4日生まれ
★女の子

とっても美人さんです


続いては~~


クリクリおめめのかわい子ちゃん
★ベンガル
★2017年2月14日生まれ
★女の子


なんとも優しい、可愛いお顔立ち❤




そして最後を締めくくるのは~~

この子


何とも言えない、愛くるしい後ろ姿

振り返り美人でしょ?


ぜひ、会いに来てくださいね~~★

いいね
4人がいいねといっています

2017年04月15日

NEWねこちゃんグッズ♪

こんにちは

今日、ここ『晴れの国 岡山』の天気はすごかった・・・

晴れてたと思えば、
お昼から突然の豪雨、雷
そしてヒョウが降ってる!!
倉庫に入ると、ヒョウが天井をたたく爆音で
会話ができない・・


そんな春らしくない天気の今日ですが、
入荷したばかりの春の新商品をちょっぴりご紹介~


猫ちゃんのおもちゃと言えば、やっぱり
猫じゃらし!!

大人気のねこあつめシリーズに、
ついに猫じゃらしが登場

また、かわいすぎて使えない!?
とりさん猫じゃらしも仲間入り

このほかにも猫ちゃんグッズ、続々入荷中です~
また次回ご紹介します!

 
 


もう一つ、

システムトイレの大人気商品、
花王の『ニャンとも清潔トイレ』の取り替え品
脱臭・抗菌シートが出ました

シートタイプなので、
従来の脱臭・抗菌マットタイプよりもコンパクトに捨てられ、
取り換えもしやすく、
白色シートなのでおしっこの色がわかりやすくなってます

是非お試しください

いいね
4人がいいねといっています

2017年04月14日

いろいろ来ました!

こんにちは、今週も入荷しております!
が、その前に以前入荷したフェレットの写真を!!



同じポーズで寝ています!かわいい!!!
癒されますねぇ。。。


というわけで本題です。
今週は少し変わった子達が入荷しております。

まずは、
ニシキマゲクビガメ

ニシキという名だけあって、赤い色が目を引くミズガメです。
飼育は水をしっかりと水をはっていただき、流木などで水中にも足場を作ってあげましょう!


そして、久しぶりの
チャグロサソリ


珍しく小さめサイズが入荷しました。

今後の成長に期待!?

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る