大安寺店ブログ

2018年01月19日

今週もかわいい~+変わり種


こんにちは!
今週も新しく入荷した子達をご紹介!

まずは
ネザーランドドワーフ
ライオンヘッドラビット

まだまだ小さくてとってもキュート
ライオンもこれからよりライオンらしくなっていく時期ですね!

以下、昆虫注意です!














少しずつですが、着実にお迎えが増えつつあります、
チャグロ&ダイオウサソリ
写真はチャグロになります。

傷もほとんどない綺麗な個体です。


ダイオウサソリも綺麗な個体が入りましたので、気になる方は是非是非!ご来店ください

いいね
5人がいいねといっています

2018年01月18日

☆新入荷情報☆


皆様こんにちは!
アクアコーナーから新入荷生体のお知らせです

ラスボラ・アクセルロディ・ネオングリーン

イエンツィ

ベックホルディ・ペンシル

等々...魚種、増えちゃいました

そしてそして
今週も”あれ”やっちゃいますよ
大安寺店限定
熱帯魚週末限定セール

スタッフのチョイスした生体が
表示価格から20%OFF

今週のピックアップ生体は定番のあのお魚と、可愛いと大人気のいろんなコリドラスが!!
ちょっとだけ顔見せちゃいます

カージナルテトラ

コリドラスパンダ

コリドラスステルバイ

他にもあるのですがそれはお店で見てのお楽しみということで!


今週も元気いっぱいで皆様のご来店をお待ちしておりまーーす

いいね
3人がいいねといっています

2018年01月17日

今週のワンちゃん★


こんにちは

トリミングコーナーです


11月中にトリミングに来て頂いた方にお渡しした

スパコース1000円引き券が、1月・2月中に使えます

炭酸泉が気になっていて、券をお持ちの方は

今がお得になってますので、ぜひお越しください

いつも炭酸泉ご利用の方もお待ちしてます




今週きてくれたワンちゃんを紹介します

パグの麦ちゃん

麦です☆

気持ちよかった~♡

毎回炭酸泉の消臭コースとレーキングをしてます

いつもとても毛づやがよく、キレイです

人懐っこく、可愛い麦ちゃん

またのご来店をお待ちしてます
 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る