大安寺店ブログ

2018年02月12日

寝顔(^^♪

こんにちは(^○^)

2月もあっという間に半分きましたね
はやいー!!!
そしてあと少しで、ドキドキなヴァレンタインデーになりますよー(*^_^*)
この時期は、美味しそうなチョコが多くて誘惑がいっぱいですね



さてさて、今日は最近入ったカワイイ子達の写真をみていただこうかなぁーと思います

さて、どんな状況か分かりますかw

モモンガのリューシぽんです✨

頭かくしてーなんとやらw

もふもふ

もふもふ

リクガメちゃん🎵
なんともかわいい寝顔でしょう(*^^)v

そしてモフモフ感がなんともいえないかわいさ(^○^)


ぜひ、みなさん会いにきていただければと思います



さて、最後に大安寺店からのお知らせです
 

いいね
5人がいいねといっています

2018年02月11日

延長戦突入です!!

どうもみなさん、こんにちわ。
かめ吉です。メスです。

今回は、皆さんにお知らせ済みではありますが、、、延長戦のご案内です!!

何の延長戦かというと、、、、

ハイ。

週末セールを明日、月曜日まで延長します!!


月曜の時点で週末じゃ無いでしょ。
って考えたあなた!!

ハイセンスです

皆様、是非アミーゴ大安寺店にご来店ください

スタッフ一同、心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2018年02月10日

大安寺店限定!ケーキ20%OFF!!

こんにちは
生憎の雨模様ですね

お得なセール情報で気持ちだけでも晴れやかに!

大安寺店限定で
一部のケーキ・プレートがなんと!
20%OFF!!

ケーキ初挑戦のわんちゃんも
お友達ワンコのお土産にも
記念日などにもいかがですか?

数量限定です
この機会をお見逃しなく・・・!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る