大安寺店ブログ

2016年01月16日

本日入店のNew Face!!

 こんにちは~

最近冬らしく、
寒い日が続いていますね~( •́ㅿ•̀ ) :

寒いのが苦手な私は、

毎朝
なかなか布団から出れなくて
困っています・・・・

・・・いっそのこと、
冬眠したい・・・

なんてね~



さてさて、
今週もやってきましたよ!

New Faceの登場です‼

まずは、

なんとも言えない可愛さの
MIX犬の女の子


 
パパは チワワ
ママは シーズー

両親のイイトコドリで

愛くるしさ抜群です


ママ譲りの短い足が・・・
たまらなくかわゆい~~

将来どんなの子になるのか、
すっごく楽しみです


つづいて、

キリリと凛々しい、

ヨークシャーテリアの男の子
 
将来が楽しみなイケメンさん

おもちゃを追いかけて走り回る姿を想像すると・・・

あぁ~、、、

かわいすぎるぅ~~


この可愛さは、
ぜひ店頭で味わってくださいね


アミーゴ大安寺店には、
この子たちの他にも、
可愛いワンちゃん、ネコちゃんが
たくさんいますので、

ぜひ、会いに来てくださいね

いいね
8人がいいねといっています

2016年01月15日

カワイ子ちゃん入荷っっ♪

こんにちは!!小動物担当ODAです!!
本日は、新しく入荷したカワイ子ちゃん達をご紹介します☆☆




まずは・・・・こちら!!

仲良く身を寄せ合って眠っております…。 『クロクマハムスター』と 『クリームゴールデンハムスター』です♪ まだまだ流通量の少ないカラーで 複数入荷できるのはキセキです!!





続いては…この子達!!!





手前でポーズをとっているのが 『テディモルモット』 奥側がサラサラヘアーの可愛い 『イングリッシュモルモット』です☆ 2匹仲良く、ご飯を食べたり 遊んだりしていてとても可愛いです(^^) ほっこり癒されます…♪
今回ご紹介した子たち以外にも、
可愛らしいハムちゃんや
ウサギちゃん達をたくさん入荷して
皆さまのお越しをお待ちしております♪


当店自慢の小動物たちを
ぜひ、店頭にてご確認くださいませ♪

いいね
8人がいいねといっています

2016年01月14日

こんな水草いかがでしょうか?


こんにちは、魚コーナースタッフの井上です ( ´ ▽ ` )
成人式も終わり1月も中旬に差し掛かって来ましたね~私はといえば成人式から4年の月日が経っておりますが相変わらず生き物に全力で周囲からは冷ややかな目が…  生涯生き物は切っても切れないと思いますのでまだまだ楽しみたいと思います

さて、本日はブセファランドラの紹介をしたいと思います

ここで?が思い浮かぶ方もいらっしゃるので軽く説明致します。

ブセファランドラとはボルネオ島固有のサトイモ科の植物と言われておりたくさんの亜種が存在し葉色や葉型で特徴分けがされています。最大の特徴は水中育成の際にキラキラと銀粉を振りかけたようなラメが葉全体に現れます。

とりあえず写真をご覧ください
 
本来の色は目視で確認するのが一番ですが雰囲気だけでも伝われば幸いです(^^;;

お値段的にも一般水草よりはお高めですが、まだまだ新種が発見されたり固有種を育成出来る楽しみ、株のバリエーションも多く楽しみ方はたくさんありますよ 群生させて現地再現なんてことも醍醐味ですね~

大安寺店では良質なブセファランドラの取り扱いを徐々に増やしていきますのでご興味のある方は是非一度お越し下さい(*^^*)

早速本日、ブセファランドラSP.クダガン入荷予定です!←黒葉に銀粉が誰もを虜にして毎回即売り切れです

金曜日(1月15日)にはブセファランドラ キシィ'レッドタイプ'も入荷予定です!

では、本日はここらへんで 

皆様のご来店心よりお待ち申しあげます。

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る