大安寺店ブログ

2016年02月12日

んぎゃわいいいいいいいい※SALE情報有♪


こんにちはっ!!
今日も元気な小動物&爬虫類担当
ODAとなかだてデス(^○^)





本日は忘れないようにSALE情報から…




2月1日から3月31日までの期間中
ハムスター各種店頭表示価格より20%OFF☆☆








可愛いハムちゃんズたくさん入荷しておりますよん♪

もふっ…血統書付きうさチャンもまたまた入荷♪



そして、そして!!!



爬虫類コーナーにも新しい仲間が…\(^o^)/




その名も『パンケーキリクガメ』さん!!!




ぺたんこぉぉぉぉぉ 可愛いですねぇ(*^。^*)

コラボっっ!!!!




最後に…


アミーゴ各店では日々
たくさんの動画をyoutubeにアップしております!





大安寺店も少し凝った動画を
アップしておりますので、是非ともご覧ください!





いいね
10人がいいねといっています

2016年02月11日

シュリンプ大量入荷しました!

 
第4話は何とか見る事が出来ました魚コーナースタッフ井上です。←相変わらず月9ネタ引っ張っております 第5話は15分拡大みたいですよ

毎度タイトルに関係ないスタートになっていますが本日も早々と入荷速報致します( ´ ▽ ` )ノ

まずはタイトルにあるようにレッドビーシュリンプが150匹入荷致しました 今までの大安寺店なら50~70匹ぐらいの入荷しかしていませんでしたがシュリンプコーナープチ拡大を記念して大量に入荷致しました

買えば買うほど一匹あたりのお値が下がりますのでまとめ買いがオススメです!

只今水合わせ中です
 
その他にはシュリンプとの相性のいい水草も入荷しております!

当店初入荷のウィーピングモスドームもこれから垂れ下がるようにのびてシュリンプの赤白カラーにいいアクセントを効かせてくれると思います

人気水草のブセファランドラも各種扱いありますので探されていた方にも満足頂ける品揃えになっていますよ

本日はこの辺で売り場に戻りますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


皆様のご来店心よりお待ちしております(*^^*)

いいね
6人がいいねといっています

2016年02月10日

今週のワンちゃんU^ェ^U


こんにちはトリミングコーナーです

今日は、この一週間で来てくれたワンちゃんを紹介したいと思います。


まずは木曜日に来てくれた、ヨークシャテリアのてんちゃんと
日曜日に来てくれた、キャバリアのジョーちゃんララちゃん!

てんちゃんはとても小さくて可愛いくていつもメロメロになっています

ジョーちゃんとララちゃんは仔犬の頃からずーっと来てくれています
仲良しな二匹を見ていつも癒されています


お母さんまだかな~とソワソワ。 しかし「てんちゃん」と呼ぶと…

パッとしっぽを振りながらこっちを向いてくれる、 人懐っこいてんちゃん(^^)

茶色の子がジョーちゃん、 黒色の子がララちゃんです!

とても仲良しな二匹( ´ ▽ ` )ノ



次は今日来てくれた、トイプードルのおもちちゃんと
同じく今日来てくれた、トイプードルのらいくん!

おもちちゃんはいつも元気いっぱいで人が大好き
トリミング中もしっぽを振ってずっと楽しそうにしてくれています!

らいくんは仔犬でまだ5ヵ月!!今日が初来店です


写真を撮る時もずっとしっぽをフリフリ…(笑)

とっても可愛いおもちちゃんでした(#^.^#)

らいくんは、 炭酸泉もして毛がふわっふわに!

とてもお利口に出来ました☆

皆さま、またのご来店をお待ちしております


そして最後にお知らせです。
大安寺店のトリミングの営業時間が3月より変更します。
今までは9:30~18:00だったのが、3月から9:30~19:00に延長します!

よろしくお願いします




いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る