大安寺店ブログ

2023年11月01日

クリスマス用品・そば・雑煮入荷しました。

ハロウィンも終わって、これからはいよいよクリスマスムード一色になりますね~。
クリスマス用品各種入荷中です。
また、年末年始の定番のお蕎麦・雑煮も入荷していますので、今から準備していきましょう。
在庫限りなので、お早めに…

いいね
2人がいいねといっています

2023年10月21日

あったか~

最近冷えてきましたね。
ペットも風邪ひかないように、あったかくしてあげましょう。
わんちゃんのおやつであったかシリーズ入荷しています。

 
おでん、すき焼き、そばがありますよ。
年末年始用のそば・雑煮も入荷しています。
年末になると、完売のこともありますので、
早めにご準備お願いします。

 

いいね
3人がいいねといっています

2023年10月05日

クリスマスケーキ・おせち予約受付中!

朝晩と少し寒くなってきましたね。
ペットの体調崩さないよう、冬の準備をしましょう。

さて、年末のイベントクリスマスに向けまして、
ケーキの予約を受付中です。
11月12日まで、早割で10%OFFとなっていますよ。
同じく、おせちも受け付けていますので、
この機会に是非、ご予約下さい。
年末年始を楽しみましょう。

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る