大安寺店ブログ

2018年04月14日

クール用品ご紹介♪Vol.3

こんにちは

すさまじい低気圧で頭痛に悩まされておりますが
みなさんは大丈夫ですか?
お気をつけておすごしください

さて
クール用品vol.3!!!!
今回は暑い真夏にぴったりなおもちゃのご紹介です
 アイスバーとソフトクリーム型の
フローズントイ☆★

メロンとマンゴーのフレーバー付です♪
 水をはった容器におもちゃを沈め
おもちゃの中に水が浸透したら冷凍庫へ!

これで簡単冷え冷えおもちゃに大変身♪

ぜひお買い求めください
 

いいね
3人がいいねといっています

2018年03月19日

小動物用のNEW!!湿温度計



こんにちは!!


ずいぶん春っぽい気候になってきましたね!


しかし、朝晩はまだまだ冬のようなので


体調管理には、お気を付けくださいね




今回は、爬虫類や、インコを飼われているみなさまに


新商品を、ご紹介します!!



小動物を飼われているお部屋の室温や湿度は、


どのように、管理されていますか??



今までは、アナログの湿温度計を、ケージのなかに入れて、


ケージ越しで確認できる物が主流でした




そこで!!!!




こちらの『ビバリア)ワイヤレスツインメーター』!!!


デジタルで確認しやすいうえに!


コードレスなので、コードを咬まれる心配がありません!!


30mまでなら、離れて置いても大丈夫です!!



ぜひぜひ!お試しくださいね


いいね
3人がいいねといっています

2018年01月08日

小動物用のお水登場!



みなさん、こんにちは!!


もう2018年が始まって、一週間がたちますね!



今回は、新しく入荷した、小動物用の飲料水について!


ご紹介いたします!!



こちら、『低カル ピュアウォーター500ml』


水道水と、何が異なるかと言うと、


お水の中に入っている、カルシウムの量が少ないんです!


カルシウムが少ないと、尿路結石などの病気になるリスクが


下がります!!


いつまでも、健康でいてほしいペットのために!


是非、お試しください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る