大安寺店ブログ

2017年10月02日

小動物用のヒーターはお持ちですか??



こんにちは!!


10月に入って、だんだん冷えてきましたね


体調管理には、お気を付けください




この季節になってくると、ハムちゃんやウサちゃんも


寒さ対策が、必要になってきます!!


お店の小動物用ヒーターをご紹介します




熱を放射し、周りの空気を暖める電球型のヒーターと、


床暖房のように、ゲージの外から温めるヒーターを置いています!


お好みで、かわいいウサちゃん、ハムちゃんの寒さ対策を行いましょう!!



 

いいね
3人がいいねといっています

2017年08月07日

夏の必需品!!(?)



こんにちは!!

8月に入って1週間たちますね

台風による雨風には気を付けてくださいね!



さて、今回ご紹介するのは、夏休みに突入した

お子さんの必需品!!!


 

『虫とりあみ』と『魚とりあみ』です!!


夏は、いろんな生き物を観察するチャンス!!

 

特に、こちらの「ワイドネット」と「昆虫網のびっこⅡ」は


網の大きさが30cm越えです!


是非!生き物を捕まえにおでかけしましょう!

いいね
5人がいいねといっています

2016年01月11日

限定のフェレットセットです!!

こんにちわ

唐突ですが、フェレットって可愛いですよね。
なんといっても人懐っこさはたまんないですね
自信を持っておススメできる生体です。

今まさにフェレットを飼いたいと考えられてる方もいるのでは?
そこで!!なんと!!
限定の激安フェレットセットのお知らせです。
このフェレットセットは
イージーホーム フェレット80   (¥19224)
アクアチャージャー300       (¥1166)
イージー食器             (¥861)
フェレット・フィットパンL       (¥1420)
小動物トイレ 掃除用スペシャル (¥375)
フェレットニュース          (¥1013)
ジャバラトンネル10         (¥626)
フェレットトイ ちょうちょ      (¥518)
フェレットビッグモック        (¥2462)
が入って合計¥27.665を
   ¥19.800
の大特価になります!!

フェレットの飼育を悩んでいる方、ゲージの交換を考えている方は
今がチャンスです。
限定2台となりますのでご購入の方はお早めにご来店下さい。

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る