大安寺店ブログ

2013年01月20日

飲む歯磨き!?

知ってましたか、ワンちゃんの8割の子は歯周病なんだそうです(虫歯はほとんど無いみたいですけど
歯周病は口臭の原因になりますし、他の病気を引き起こす元となってしまうので放置しておくのは危険です

そこで歯磨きのことでお悩みの方、朗報です飲むだけでいい歯磨きがあります

それがこちらのマウスクリーナーという商品です


使い方はいたって簡単で、普段飲むお水に混ぜて飲むだけなので、歯ブラシを嫌がるワンちゃんに特にオススメですよ~

また天然由来の野菜がベースになっているので、アレルギーの心配もほぼ無いみたいです

ぜひ一度お試しあれ

いいね
1人がいいねといっています

2013年01月19日

アンガールズ?

当店にヤマネさんがやってきました。

ヤマネといっても小動物のアフリカヤマネです

ちっちゃくて、とってもカワイイ

げっ歯科の動物で、10cmくらいです。

俊敏でジャンプすることも・・・。

ごはんは、ハムちゃんフードでもいいのですが、

動物性のたんぱく質もあげたいので、ドッグフードや

ミルワームなどもあげるといいですよ。果物も食べますよ

ちょっと臆病なので、驚かさないように

ごはんを使って馴らしてね

気になったら大安寺店にレッツ・ゴ

いいね
4人がいいねといっています

2013年01月13日

ネザーランドドワーフラビット!

お待たせしました、約1ヶ月ぶりくらいにネザーランドドワーフラビットの子がお店のほうに来ました

こっちが黒色の子


こっちがオレンジ色の子です


黒い子に比べてオレンジ色のこの方がちょっと臆病みたいです

このくらいのサイズの子は1日1日どんどん大きくなっていくので、毎日写真を撮って、しっかり成長の過程を残しておくのがオススメなんです

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る