大安寺店ブログ

2013年08月22日

残暑お見舞い申し上げます

お盆もすぎて秋の季節がもうすぐそこに来ていますね!

まだまだ残暑が続いています。

飼い主さんはもちろん、ペットたちもしっかり
水分補給して熱中症に気をつけてください

いいね
2人がいいねといっています

2013年08月10日

先着20名様に!

皆さんこんにちは
一段と暑さがましてきていますね
熱中症には気をつけてください

さて、アミーゴ全店共通イベントで
10日(土)・11日(日)の2日間限定
先着20名様ですが、わんちゃんとご来店でワンちゃんのゼリータイプおやつプレゼントを行っています\(^o^)/

先着順になりますので、お早めにご来店ください

わんちゃんとのご来店お待ちしております

※わんちゃんとご来店の際は必ず、首輪又はハーネスにリードをつけてきてください

いいね
1人がいいねといっています

2013年08月08日

お仕事体験

8月6日にアミーゴ大安寺店で行いました。

『お仕事体験』

参加者のみなさん本当にスタッフ全員がビックリするぐらい仕事をしっかりやってくれました。

色々な体験をしてもらいましたがその一つがこれです!!

このメガネかけるだけでワンちゃんがいつも見ている世界を
体験出来るスーパーメガネです!!制作費300円!!

最近の研究でワンちゃんは『赤色』は認識出来ないとされているそうです

一緒に写っている聴診器はワンちゃんと人間の心拍数の差を実際に聞いてもらいました
人間は1分間に60~70回 犬は60回~120回
大型犬より小型犬の方が心拍数は多くなります。
人間と同じなのは緊張すると犬も心拍数(ドキドキ)が増える事です。

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る