大安寺店ブログ

2015年12月25日

大安寺限定セール情報☆



みなさんこんにちは

なかしまです。

今日は楽しいクリスマス~

ハッピーな一日をお過ごしでしょうか???



今日は皆さんに
クリスマスプレゼント~な、
お得なセール情報をおしらせします~

アミーゴ大安寺店限定!!!

ワンちゃん、ネコちゃん

当店通常価格より

10%~50%OFF
(※一部対象外あり)


12/31(木)まで開催中デス


しかも、アミーゴ大安寺店では、
LICポイントカード、ポイント5倍セール中!!!

これは今しかないチャンスですっっ


気になってる仔がいる方、

迷っている方・・・・・今ですよ


ぜひぜひ、この機会に会いに来てください



          

今日は、可愛い2頭のわんこを紹介します

 柴犬 
 毛色:赤 
 女の子 
 2015年9月7日生まれ

人がだぁ~いスキな 女の子

ちょっとシャイな一面もありますが、
馴れてくると、遊んで遊んで~と
テンションマックスです

キラキラおめめで見つめてきます~


つづいて、、、

 スムースコート・チワワ 
 毛色:ブラック&クリーム
 女の子 
 2015年9月27日生まれ 

ちょっとビビりでシャイな女の子

でも馴れてくると、

ぶっりぶりに甘えてくるところが
たまらん~~~

イチコロです
 



アミーゴ大安寺店にはこの他にも、

可愛いワンちゃんやネコちゃんがたくさんいます

ぜひ会いに来てくださいね~

いいね
12人がいいねといっています

2015年12月02日

ワイルド植物入荷しました!


こんにちは、魚コーナースタッフの井上です
もう12月に入り今年も残りわずかですね 12月はイベントごとも多く早速今週末には大阪の植物イベントに行ってきます(誰得情報かわからないですが。。。)

さて、本日紹介する植物はこちら!!

・ボルビティスSP.スウィンドゥドゥルグ(神畑インド便 ワイルドプランツ)

遥々インドから海を渡ってやって来ました!神畑養魚さんの熱意がぎしぎしと伝わってくる素敵な植物です

入荷してからは水苔、水上管理をしております。もしかしたら水中葉いけるかも? チャレンジャー募集中です(笑)

ではこの辺で

本日も皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る