大安寺店ブログ

2017年11月27日

うさぎさん用の給水器♪




こんにちは!!!


もうすぐ12月!早いですねっ!


体調管理には、くれぐれもお気を付けくださいね



今回は、小動物用の新しい給水器が登場したので!


ご紹介しようと思います!





ディッシュドリンカー!!


こちらの給水器の特徴は、お皿が付いていることです!!


ノズルタイプが、うまく飲められない子や


お皿のお水に足を入れて濡れてしまう子、


お皿を倒してしまう子でも安心して使う事ができます!


当店でおすすめしているイージーホーム60や80といった


ゲージで、ご利用いただけます!


他のゲージでも、メッシュの幅などご確認のうえ


是非、お試しくださいね


 

いいね
6人がいいねといっています

2017年11月26日

金魚・メダカ即売会開催中!!

どもども、みなさんこんにちは。
かめ吉です。メスです。


ただいま大安寺店、正面入口にて金魚・メダカの即売会を開催中です!!

本日、16時までのイベントになっておりますので
大安寺店までお立ち寄りください

カワイイ子がいっぱいですよ

皆様の、ご来店心よりお待ちいたしております


いいね
6人がいいねといっています

2017年11月25日

ワンちゃん用クリスマスおやつ

みなさんこんにちは
もうすぐ12月
クリスマスがやってきますよ
準備はお済ですか

店内には沢山のクリスマスおやつが入荷してます

エベレストチーズ骨型
エベレストチーズ骨型は
かなり在庫が少ないのでお買い求めはお早めに
お土産にも喜ばれる事間違いなしです
サイズは2種類!
・Sサイズが約8cm
・Mサイズが約11cm
のものがあります

続きましてこちら...!!

やわらか手羽先

鶏手羽先をヘルシーに素焼きした
やわらか手羽先
クリスマスの食卓にピッタリですね

そしてコチラご存知でしたか??
ワンちゃんはもちろん、ネコちゃんも食べれるんですฅ^•ﻌ•^ฅ

他にも紹介しきれなかったおやつも沢山
あるのでぜひ!アミーゴ大安寺店へ
ご来店くださーい(*˙︶˙*)ノ゙

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る