大安寺店ブログ

2019年02月09日

新作ケーキ入荷しました♪

こんにちは

もうすぐバレンタインですね

今年もワンちゃん・ネコちゃんの為の
ケーキが入荷しました

その名も
ベリーベリーケーキ

ハートのプレート(紙なので食べれません)と
ベリーがとってもかわいいですよね

わたしも食べたい・・・(笑)

パートナーフーズさんのケーキなので
わんちゃん・ねこちゃん限定です。
残念(笑)

バレンタインにもお土産にもお誕生日にも
いかがでしょうか

数量限定なのでお買い求めはお早めに

いいね
1人がいいねといっています

2019年02月06日

今週のわんこ(U・ω・U)





こんにちは

トリミングコーナーです



今週もかわいいわんちゃんが来てくれました




くぅです♡

私可愛い?



プードルとマルチーズのMIXでとっても可愛いです

トリミング中はずっとお利口さんです



最後は可愛いくぅちゃん

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る