大安寺店ブログ

2023年10月21日

コリドラスくじ実施中!

本日より、コリドラスくじ実施しています。
沈んだ残り餌を食べてくれるお掃除屋さんで有名です。
種類も豊富で、いろいろな模様・カラーの子がいます。
ぜひチャレンジしてみて下さいね。

 

いいね
5人がいいねといっています

2023年10月21日

あったか~

最近冷えてきましたね。
ペットも風邪ひかないように、あったかくしてあげましょう。
わんちゃんのおやつであったかシリーズ入荷しています。

 
おでん、すき焼き、そばがありますよ。
年末年始用のそば・雑煮も入荷しています。
年末になると、完売のこともありますので、
早めにご準備お願いします。

 

いいね
3人がいいねといっています

2023年10月20日

アクア生体入荷情報

こんにちは( ᐛ )
オススメ新入荷のお知らせです 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る