大安寺店ブログ

2013年03月04日

すくすく育ってます♪

こんにちは、今日はもりもり食べて、すくすく成長している
可愛い赤ちゃんたちを一気に紹介します

まずはハリネズミ(パイド)生後約3ヶ月のお食事シーン

ご家族が決定しました
おいしそうにもりもり食べてくれてます
夜行性なので、夕食の方がたくさん食べます

次は、ミニウサギ4匹です
ちなみにミニウサギとは、小さいウサギではなく、
正式名称が付けれないMIX(雑種ちゃん)の事です
可愛いですよね
夕方は、だいたい17時~18時の間にご飯をあげてるので、
そのくらいに見に来れば、ちょうど活発に行動してるかもしれませんよ

見てみたい方は、遠慮なくスタッフに声をかけてくださいね

いいね
6人がいいねといっています

2013年03月03日

春物服続々入荷!

最近ようやく暖かくなってきましたねやっと暖房から離れられそうです

今回は入荷したワンちゃん用の洋服をいくつか紹介します

こちらワンちゃん用の帽子です

これからお出かけにいくのが楽しくなりそうなものばかりです

お花見に行くときにおしゃれしていってみんなの注目を集めちゃいましょう

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る