大安寺店ブログ

2016年02月23日

猫ちゃん、オススメパウチ!

今回ご紹介するのはこちらの猫ちゃん用パウチ(ウエットフード) です(っ*´∀`*)っ
はごろもフーズから出ている
ねこまんまの「無一物」 !
あ、「無一文」ではないですよ???(笑)
一瞬え?ってなってしまう商品名ですが、
こちらの無一物はその名の通り原材料が素材のみ!

証拠写真がこちら( �・▿�・ )σ

 食品添加物を加えていないフードなんです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
「フード」と言っても副食になるので主食のドライフード(総合栄養食)にかけたりおやつとしてあげるに最適です(*´∀`*)尸"

『まぐろ』・『かつお』・『鶏むね肉』の三種類と
同じ素材でペーストと細かいフレークで仕上げた
『やんわか仕立て』が3種類!

全部で6種類ヾ ^_^♪
猫ちゃんの好みや年齢にあわせてあげてください(*^^*ゞ

いいね
5人がいいねといっています

2016年02月22日

誕生日会♪♪(*^^)v

こんにちは★

昨日は、大安寺店で2月のお誕生日会を実施しました

2月誕生日の、ヨーキーのアビーちゃん

今回はゲームをしたり・わんちゃんの迷子札を作成したよ

おねえちゃん達が、アビーちゃんのためにカワイイ迷子札を手作り!!
お姉ちゃんたちも頑張って作成してくれましたよ

出来上がりは、こんな感じ★☆



そして、ゲームは知育トイを使った、おやつ探し☆
アビーちゃんは、小さいながらも食べる事には目がないみたいで、おやつ探しが大得意でした


また、おすわりも得意!!!
すこーしづつ動きながらも頑張って耐えてくれましたw




かしこいアビーちゃん★
ケーキもペロリ♪♪


また、かわいいアビーちゃんに会えるのを楽しみにしています\(^o^)/

いいね
11人がいいねといっています

2016年02月21日

プードル三昧❤

 こんにちは~

今週も新顔さんたちの
紹介の時間がやってきましたよ~

今週はプードル三昧ですっ

ではでは、
さっそくいきますよ~~

◆トイプードル(レッド) ◆2015年12月30日生まれ ◆男の子

◆トイプードル(レッド) ◆2015年12月28日生まれ ◆女の子
つづいて、

なかなか入ってこない
ブラウンちゃんが久々の登場~~ 

キレイな色ですよね~

◆トイプードル(ブラウン) ◆2015年12月30日生まれ ◆女の子
 そして、最後を飾るのは

プードルじゃないけど

今、注目度No.1
人気急上昇中の

ポメラニアン

ほんっとに

ぬいぐるみみたいでかわいいっス( *¯ ³¯*)♡

ぜったい

見に来てくださいねっっ

◆ポメラニアン ◆2016年1月1日生まれ ◆女の子

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る