大安寺店ブログ

2016年12月25日

オススメわんこ★

 メリークリスマス🎄🎁🎅

ホワイトクリスマスにはなりませんでしたが、
となかなかいい天気のクリスマスでした~~🎄


今日は私にとって、クリスマスプレゼント的な
めちゃかわわんこを紹介しま~す

見てるだけで、
癒されちゃいます

★ゴールデン・レトリ―バー
★2016年10月27日生まれ
★男の子


なんとも言えない可愛さでしょ?

ちょっと首をかしげて・・・

自分の可愛さポイント、わかってますね


他にもたくさん、かわいい子がいますので、
ぜひ会いに来てくださいね~~

いいね
6人がいいねといっています

2016年12月24日

洋服がお買い得!!

★★★★★★★★★★

Merry Christmas!!

今日はクリスマスイブ~♪
わんちゃん、ねこちゃん
クリスマスプレゼントあげましたか~?

まだ間に合います!
おもちゃやケーキまだありますよ~!

わんちゃんのプレゼントには、
洋服いかがですか~

ただ今、洋服20%OFFセール開催中なんです!!
(一部対象外あり)

★★★★★★★★★★


お正月に、お出かけに、初詣に・・・
着物もお買い得になってます


そして年末年始のお出かけ時に便利な
スリングやキャリーもたくさん入荷してます!!


ご来店お待ちしております。

クリスマスケーキも残りわずかです!

いいね
4人がいいねといっています

2016年12月23日

今週も!

こんにちは!
今日は祝日、みなさまどのようにお過ごしでしょうか?

本日も新しい子達をご紹介です!!!


まずはミニウサギ
今回も可愛い子たちが、来てます!!
ちいさくてとってもキュートな子達です♪
スタッフもメロメロ



そしてそして、今月に入りまして大好評をいただいております。
ハリネズミも新しい子が来ておりますよー!!
今回はシナモンカラーが二匹の入荷
どちらも専用フードの方、モリモリ食べております!


それとですね、このアミーゴのホームページ、
各店舗にいる生き物がチェックできるのはご存知ですか?
ページ最上部の「ペットを探す」のリンクから
店舗ごと、生き物のジャンルごとに検索することができます!

当店も入荷生体を随時アップしていますのでよかったら見ていってください!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る