大安寺店ブログ

2017年09月24日

オススメわんことにゃんこ★

こんにちは~



めっきり涼しくなって、

秋が訪れてますね~~~


紅葉が楽しみです



今日はとっても可愛いわんことにゃんこを紹介しますね





まずはにゃんこから





 

★エキゾチック
★2017年7月25日生まれ
★女の子




可愛らしい三毛ちゃんです









続いては、

わんこ

★ビーグル
★2017年7月26日生まれ
★男の子





とっても久々の登場です

特徴的な鳴き声がとてもキュート

一度聴いたら、忘れられないです








このこたちのほかにも

可愛い子がたくさんいますので、

ぜひ、会いに来てくださいね~~

いいね
4人がいいねといっています

2017年09月23日

秋冬ベッド&ヒーター入荷してます!!

こんにちは~

最近は日中も涼しくなり、だいぶ秋らしくなってきましたね


アミーゴ大安寺店では、秋冬ベッド&ヒーターが入荷しましたので少しご紹介させていただきます★

寒~い日の必需品!

ネコちゃん用のコタツも♪
ヒーターはまだ早いかな??と思われる方もおられるかと思いますが・・・・


子犬や子猫、お年寄りのわんちゃん・ねこちゃんは体温調節が苦手です


特に、朝晩の冷え込む時間帯だけでもヒーターを使うと安心ですよ


そして!


ベッドもカワイイベッドが揃っておりますよ~
人気の商品はすぐ売り切れてしまうこともあるので、
ぜひお早めにお買い求めくださいね


皆様のご来店、お待ちしております!

いいね
4人がいいねといっています

2017年09月22日

誕生半年祭★は24日まで!!!!!!!

こんにちは!!!
少し肌寒くなってきましたね~\(^o^)/

可愛い小動物さんたちにも
ヒーターを設置する季節になりました♪


保温器具もどんどん入荷しておりますので
分からないことはスタッフまでお問い合わせください!!



さてさて、今週の入荷情報ですが。
先日、問屋さんへ買い付けに行ってまいりました!!!!

ハムスターやウサギさんを
じっくり選んでときめいた子達を連れて帰って来ましたよ



ミニウサギ
カラーは
・オレンジ2羽
・オレンジダッチ系
・ブラックマーチン
・ブルー

ミニレッキス
カラーは
・オレンジ

爬虫類も新入荷~♪

フトアゴヒゲトカゲ
・オレンジハイポ2匹


ヒョウモントカゲモドキ
・マックスノーラプター 2ソリッドアイ
・スーパーハイポタンジェリン


ムーアカベヤモリ



買い付け分の子達は
9月24日から販売開始予定です!!!!!


みなさまのお越しをお待ちしております(^O^)

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る