大安寺店ブログ

2023年08月10日

金魚すくい!

明日は、金魚すくい実施します
11時から1回200円(税込)で開始します。
無くなり次第終了となります。
すくえなくても、1匹プレゼントしますので、チャレンジしてくださいね。
(いっぱいすくえても持ち帰りは5匹までとなっています。)
また、ポイント3倍デーにもなっていますので、
ぜひご来店ください。

いいね
2人がいいねといっています

2023年08月06日

お魚クイズ!

暑い日が続いてますね~
台風予想は少しずれてますが、注意しましょう。
さて、もうすぐお盆。
お子様連れで帰省も増えています。
ぜひアミーゴへもご来店くださいね。
8月13日(日)おさかなクイズ実施します
(小学生以下限定、景品無くなり次第終了)
よくできたお子様には…何が当たるんでしょう、
よしよししてもらえる?頑張ったねって言ってもらえる?
来てみてのお楽しみです。
みんな~待ってますよ~


 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る