大安寺店ブログ

2023年11月13日

BLACK FRIDAYセール開催!

皆さん、こんにちは

来る11月19日(日)はアミーゴBLACK FRIDAYセール

なんとポイント5倍

また、大安寺店ではメダカすくいと小動物セールを行います

大変お得な1日となっておりますので、是非ご来店下さいませ
 

いいね
2人がいいねといっています

2023年11月07日

クイズラリー開催!

11月11日はわんわんデー!
1111並びでスーパーわんわんデーです
そこで、アミーゴクイズラリーを開催します
(小学生以下限定です。)
配布用紙に答えを記入して、レジに持って来て下さい。ヒントは店内にあるので、探してみて下さいね。
10問中8問正解で景品GETだぜ
(景品無くなり次第終了となります。)
ご来店の際は、チャレンジしてみて下さいね。

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月21日

コリドラスくじ実施中!

本日より、コリドラスくじ実施しています。
沈んだ残り餌を食べてくれるお掃除屋さんで有名です。
種類も豊富で、いろいろな模様・カラーの子がいます。
ぜひチャレンジしてみて下さいね。

 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る