神戸西店ブログ

2017年07月14日

食いしんぼうキンクマちゃん♪

 こんにちは!
今日は、ちょっとおもしろい動画が撮れたので
紹介させて頂きますね(*^◯^*)✨


パクパクパクパク、、 パクパク、、、
ビデオを撮りながら笑いを堪えていたので
ちょっと画面が揺れてしまってます💦💦 💦
…にしても、どれだけ溜め込むのでしょうか!?笑


ハムスターといえば
昨日新しく ロングヘアーハムスターちゃんが入荷してきてます!
週末はご家族でアミーゴへお越しくださいね✨✨

アミーゴ神戸西店よりお待ちしております🎀

いいね
4人がいいねといっています

2017年07月13日

はりさん。

以前の週間天気だと良くなかった予報が
お日様マークに変わってきましたね。
九州南部は明けたみたいなので、
神戸市ももうすぐかな。

明日から始まる新ドラマ
「ハロー張りネズミ」にちなんでハリちゃん動画撮影。

かわいいですね~。
慣れると、ハリもたてなくなってくれます。
のそのそ歩く姿もイイですね。

深キョンのインスタも話題になってるので、
この機会に飼育してみませんか?
今の時期だと飼育もしやすいです。
みんなでインスタにあげて、仲間を増やしましょう

また、16日は「うさちゃんオフ会」です。
(15時~)
参加予約は、まだ受け付けておりますので
みんなで、うさちゃん話で盛り上がりましょうね。

いいね
5人がいいねといっています

2017年07月12日

かわいいトカゲさん♪♪

こんにちは!
今日は蒸し暑いですね~💦💦💦 
皆さまも熱中症に気をつけてください🍀

そんな今日は、、
トカゲさんの脱皮の瞬間!です!✨
爬虫類が苦手な方は、ご注意くださいね。

この子はニシアフリカトカゲモドキといって
ヒョウモントカゲモドキよりも、ぷっくりとした体が人気の
トカゲさんです。

脱皮の瞬間…皆さんは見たことありますか?👀✨
トカゲさんの脱皮した後の皮が見当たらない…というお客様は
けっこういらっしゃるのですが、安心してください!
きっと、食べているんだと思いますよ(*^^*)♪
 
霧吹きや置き水をしてあげて、湿度を高めにしましょう🌼
そうすることで、トカゲさんが脱皮しやすくなりますよ~✨
ケージの中がが乾燥していると、食欲にも影響してきますし
脱皮不全の原因になってしまうので ご注意を


スタッフも飼っているトカゲさん♪
お手入れが簡単で、気軽に旅行にも行けますよ~💖
気になるかたはぜひとも アミーゴ神戸西店へお越しくださいね。



ヒョウモントカゲモドキ、セール中です🌟

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る