神戸西店ブログ

2023年10月18日

レアサンゴ&フラグサンゴ入荷しました。

こんにちは!
今日はサンゴの入荷情報です。
ゆらゆら系、キラキラ系たくさん入荷しました!

オオバナサンゴ メタグリーン

チジミトサカ パープル。もりもり咲いてます

ヤギ ブルー。レア!!綺麗に咲いてます

アワサンゴ グリーン。ダークグリーンです

アワサンゴ マルチカラー。ピンクとグリーンが入ってます

フラワーコーラル。4色あります

ナガレハナ。4色あります

スタポ ウルトラグリーン。久々入荷!人気なので売り切れ注意です
こんなサンゴが欲しい、こんな魚を入れて欲しい!というのがございましたら、いつでもスタッフまでお申し付け下さいませ。

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月17日

気温に注意!

朝晩と最近はすごく涼しくなってきましたね。

ちょっと肌寒い時もあります。

昼はちょっと汗ばむときもありますが・・・、
気温の変化には注意して下さいね。

小動物は体も小さいので、注意が必要です。

子供の頃は、ちょっと冷えただけで下痢など起こしやすいので、
早めの準備が必要ですよ。

鳥やハムスター、うさぎのヒーター各種入荷しています。
今年は薄型のパネルヒーターが増えてます。

ハムちゃんのこたつ?な感じの商品もありますよ。

体調を崩す前にしっかりと準備してあげてくださいね。

いいね
2人がいいねといっています

2023年10月07日

セレクト金魚入荷しました!

セレクト金魚が入荷致しました。

今回は迫力サイズを選びましたので、見応えがあります!

主に外国産ですが、外国産ならではの肉付きです。

写真では中々伝わりにくいので、ぜひお店にてご確認下さい✨

薩摩産 だるま琉金 ¥2,980

だるま琉金 ¥7,980

だるま琉金 ¥7,980

東錦ベールテール ¥12,800

江戸錦 ¥1,380

だるま琉金 更紗 ¥2,280

黒青文ライオンヘッド ¥5,480

キャリコ ライオンヘッド ¥4,980

兵庫県産 黒蝶尾 ¥1,680

銀らんちゅう ¥1,980

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る