中庄店ブログ

2014年11月13日

とびきりカワイイ子w

みなさんこんにちは
スタッフです

朝晩の冷え込みがだんだん冬らしくなってきましたね


本日はスタッフも絶賛のとびきりカワイイ子のご紹介です




2014年9月14日生まれのスム-スコ-トチワワの女の子
ホワイト&ブル-のとってもめずらしい美人さん


小ぶりなボディもたまらなくカワイイんです




何よりカラ-がレアタイプの美人さんですよ-

この可愛いさを文章で書くのが難しい・・・



とにかく早めに見に来てご確認くださいませ




その他詳しい情報は


ペットワ-ルドアミ-ゴ

      

店舗情報 ( 中庄店 )

      

わんちゃんねこちゃん特集


ご覧ください

いいね
11人がいいねといっています

2014年09月07日

わんちゃん☆ねこちゃん☆

みなさんお久しぶりです
スタッフです


台風情報が気になる今日この頃ですが・・・
今日はイチオシのわんちゃんねこちゃんのご紹介をします


まずはこの子から



愛嬌よく登場

2014年5月20日生まれの
ロングコ-トチワワ(ブラック&クリ-ム)の女の子

かなりの甘えんぼさんでスグにペロペロしてくれます





続いてわんぱく・やんちゃのこのお二人


はしゃぎ系・2014年6月26日生まれの
ジャックラッセルテリア(タン&ホワイト)の女の子


と、


おっとりマイペ-ス系
・2014年6月27日生まれの
アメリカンショ-トヘア-(シルバ-タビ-)の男の子



はしゃぎすぎの元気よすぎ~
なジャックラッセルテリアちゃんは
とにかくなかなかカメラに納まってくれず
よっしゃと思えばこのドヤ顔・笑・

かなり天真爛漫です


おっとりマイペ-スなアメショくんはなかなかの甘えん坊さん
甘ったる~い鳴き声には毎度ヤラレテしまいます・笑・





最後は当店初登場のご紹介です
2014年7月9日生まれのビションフリ-ゼの男の子
くりくりお目目とコロコロな感じが最大の武器ですね


ちょっぴりシャイで一目惚れ確実です



その他詳しい情報は

ペットワ-ルドアミ-ゴ


店舗情報 (中庄店)

わんちゃんねこちゃん特集
ご覧ください


たくさんのご来店をお待ちしてま-す



 

いいね
8人がいいねといっています

2014年07月24日

続・アイドルのご紹介☆

みなさんこんにちは
スタッフSです


今日もまた当店のアイドルちゃん達のご紹介です


まずはこの子から



チラッと登場してくれました(笑)

ロングコ-トチワワの女の子
2014年5月20日生まれのブラック&クリ-ムの子です(157500円)


と・・・
ここで・・・


僕も撮ってとせがまれたカニヘンダックスフンドの男の子もご紹介します




めっちゃカメラ目線

ピクリとも動かずにポ-ジング
素敵な1枚あざぁ~すッ


この子は2014年2月24日生まれのゴ-ルドです(157500円)



お次は美人さん2人です


アビシニアンの女の子とアメリカンショ-トヘア-の女の子


アビシニアンはルデイで2014年3月6日生まれ(240000円)
アメショはシルバ-パッチドタビ-で2014年3月5日生まれ(140000円)


このお二方
お誕生日が1日違いなんですね


仲良く遊んでる姿がなんとも激カワなお二方なのです



みなさん会いに来てくださいね


梅雨も明けて暑さも本格的になるので
みなさん
熱中症にはくれぐれもご注意ください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る