中庄店ブログ

2023年04月09日

オタマジャクシがじゃんじゃん来てます!


こんにちは!スタッフFです!

桜も散り始めてよく晴れた日は少し暑いくらいになりましたね


1年ぶりにオタマジャクシが入荷致しましたのでその情報を
お届けです!☆
 

2023年に入荷したのは

クランウェルツノガエル オタマジャクシ

バジェットガエル オタマジャクシ

クランウェルツノガエル 成体


が入荷しました!

2022年と違い今回はサビトマトガエルは入りませんでしたね🤔🍅

ただ2021年に来たバジェットが久々に来たのでうれしいです😘


まだまだ4月後半にもう1回入荷しますので乞うご期待です!

いいね
0人がいいねといっています

2023年04月05日

お仕事体験を開催しました!

皆さんこんにちは

4月4日(火)にお仕事体験を開催しました

●わんちゃんコーナー
わんちゃんと触れ合い、普段どんなお仕事をしているか説明させて頂きました
マカロニを使用した疑似爪切り体験は少し難しかったですね!

●アクアコーナー
メダカをすくって初のパッキング!
皆さんすごく上手にできて驚きました!

●小動物コーナー
ハムスターのお部屋のお掃除や、餌やりを体験しました
小動物との触れ合いが一番人気でしたね


この度はお忙しい中お集り頂きまして、
本当にありがとうございました!

次回開催の際もお待ちしております




 

最後にみんなで記念撮影!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る