中庄店ブログ

2018年02月15日

入荷しました

ちょっと変わったグッピーが入荷しました。

アクアマリンエンドラーズ

オスのみですが、お値段もお手頃です。

普通の外産グッピーに飽きている方、

おすすめですよ~


外産 アクアマリンエンドラーズ オスのみ 248円です。

国産RREAフルプラチナ ペア

国産ブルーグラス ペア

ピンポンパール

いいね
2人がいいねといっています

2018年02月14日

❤バレンタイン❤

今日は、バレンタインデーですね

ワンちゃんにプレゼントしませんか?

いいね
1人がいいねといっています

2018年02月14日

ハッピ-☆バレンタイン♪

みなさんこんにちは
スタッフです


今日はバレンタインですね
わんちゃんもねこちゃんもチョコレ-トは食べれません
変わりにケ-キというがあります


大好きなおやつやフ-ドも
今日だけは特別なバ-ションであげてください


特別といえば・・・
大人気の猫ちゃんのウェットフ-ド
ニュ-トロ デイリ-ディッシュ  4つの味が楽しめるお得パック入荷しました



チキンサ-モン&ツナチキン&エビタ-キ-の4つの味です


前回は人気すぎて、即完売してしまったので
お早目にGETしてくださいね


通常より90円もお得で、数量限定です

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る