中庄店ブログ

2015年08月10日

浴衣SALE

こんにちは
今日も暑いですね。体調など崩されていないでしょうか?
ちょっと夏バテ気味の、スタッフAです。

今日は、SALEのお知らせです

中庄店では、ワンちゃんの浴衣が・・・
なんと・・・60%OFF

在庫限りとなっています

他にも夏物アイテムのSALEを実施しています

そして、15日は・・・ポイント5倍DAYです

さらにお得にお買いものが出来ちゃいます

皆様のご来店お待ちしております



いいね
7人がいいねといっています

2015年08月09日

お魚何匹? 結果

コンニチハ
すたっふKです

今日はお魚何匹?を行いました~
今回はかな~り難しかったですね。
魚自体はあまり動かないスカーレットジェムだったのですが、
サイズが2センチくらいしかないので水草の影にかくれたりされると全然みつからないですね・・・
正解者も0名でした・・・たくさんご参加いただけたのに・・・
次回はもうちょい簡単にします~

いいね
6人がいいねといっています

2015年08月05日

夏真っ盛り!!

みなさんこんにちは
スタッフです


8月になってから暑い日が続いてますね
お祭り・花火イベントもまだまだ続きますね


暑い夏に負けないように
アミ-ゴ中庄店では
夏物がお得プライスになっています


たとえば…
わんちゃん用浴衣が全品30%~OFF
激カワ浴衣が40%OFFだったりします


オシャレに夏祭りに参加しませんか
その他
いつでも飲めるキレイな水
いつもやさしいキレイな水
ピュアクリスタルシリ-ズがポイント2倍のお買い得


暑い毎日
キレイなお水をたくさん飲んで
熱中症対策で乗り切ろうッ



その他
サマ-ベッドも20%OFF


特に人気のベッドは在庫限りとなっているので
お急ぎください


今日も暑さ全開だけど
アミ-ゴ中庄店でお得なお買いものしませんか


 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る