中庄店ブログ

2022年12月04日

⭐️レア文鳥さんがきました!フトアゴも!

皆様こんにちは!
今回はなんと!!

レアカラーな文鳥さんが入荷してます‼︎

なかなか入荷がない子達なので一見の価値ありですよ!

 


 


手前から

・パステルシルバー文鳥  ¥18,000
・ダークシルバー文鳥   ¥18,000
・クリームイノ文鳥    ¥20,000

みんな元気にさし餌を欲しがってます!

まだ雛換羽前なので、じみーな色合いですが、
半年くらい経つと大人の羽に変わって、
よく知る文鳥の姿になります。

その劇的なビフォーアフターも文鳥の魅力の1つですね…‼︎
是非、お手元のスマホで、文鳥の成鳥カラーを検索してみて下さい

 

さらに、

フトアゴベビーも入りました!

手に乗ってくれて、野菜🥬もコオロギ🦗も
しっかり食べてます!

 

 


ノーマルカラー ¥25,000

ハイカラー ¥27,000

ベビーサイズなので
これからどんどん大きくなっていきます!
ぜひ成長を見に来て下さいませ♪





以降はスタッフが勝手におすすめする
かわいこちゃん達になります… 

      ⬇︎
                  ⬇︎

 

ベタ慣れオカメーズ

かまってちゃん…可愛いですね

おにぎりぶんちょ

Q、これは誰でしょう?

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る