中庄店ブログ

2024年02月18日

おはじき落とし♪

    みなさんこんにちは
  本日はポイント3倍DAYです

  そしてアクアコーナ-でおはじき落としの
  イベント開催です

  是非ご家族でアミ-ゴ中庄店にご来店ください

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月17日

おさんぽ♪

  みなさんこんにちは
  寒暖差が激しいので体調に気をつけましょう


   日中は日差しもぽかぽかで暖かい日もありますねsmiley
  おさんぽ時間もキモチ良い時期ですね

  おさんぽ時間をもっと楽しく幸せに過ごしてほしくて
  店内に専用売り場が出来ました


 
   どうしても憂鬱になっちゃう雨の日用のwink
  レインコ-トやレインブーツ

  暗くて不安になっちゃう夜用の
  セーフティ-グッズ

  お洒落してルンルンのグッズや、
  おさんぽには欠かせない用品を取り揃えています


  是非ご覧ください



 

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月15日

春夏ベッド&ブランケット続々入荷!



今年モデルの春夏ベッド&ブランケットが今年も早くに登場!

日によっては暖かくなっておりますので春夏ベッドの活躍も近いかもしれませんね!


Instagramでもお知らせしております!
https://www.instagram.com/p/C3XJToOrchS/?igsh=MWQwcGN1MngzazlyZg==

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る