中庄店ブログ

2013年04月07日

おやつの時間w

みなさん
こんにちは 中庄店のスダです


満開だった桜も
昨日と今日の春の嵐でお花見シ-ズンもわずかですね


そんな春を感じる今日も
アミ-ゴ中庄店にたくさんのおともだちが集まってくれたので


ここでご紹介させていただきます





15時~行われた「うさぎのおやつ体験」
うさちゃんもおともだちも緊張気味~(笑)


でもスグに仲良しになれたね


みんなの優しい手から
美味しそうにおやつを食べてたよ


楽しいおやつの時間でした







お次は恒例の「お魚さんのエサやり体験」

もうみんなプロだね(笑)


すっかり仲良しだね


みんなまた来週も遊びに来てね
待ってま~す







次回のブログは
カッコイイ昆虫さん達をご紹介できたらイイな

いいね
5人がいいねといっています

2013年03月31日

本日、参加してくれた「おともだち」

こんにちは
中庄店のスダです

本日のイベント
「ワンちゃんのしつけ教室&お魚のエサやり体験」に
参加してくれたみんなの様子を紹介させていただきます

まずは「ワンちゃんのしつけ教室」



 

チロルちゃんはなちゃん


超ぉ~可愛ゆすッ


二人ともゴキゲンで
しつけのお話を聞いてくれていました


チロルちゃん
はなちゃん

応援してるから
頑張ってね~ッ

次また会えるのを楽しみに待ってます
絶対また遊びに来てね



続いて「お魚のエサやり体験」

後ろから撮ってゴメンねッ



みんなホントに上手だねぇ~ッ
お魚さん達とっても喜んでいたよ



お家にお魚さんがいるお友達もいたから
よりお魚さんを大切に育ててあげてね






AMIGO 中庄店では毎週日曜日に
いろんなイベントを企画して開催してます


まだ参加した事がない方も
次の機会に是非ご参加してください

スタッフ一同お待ちしております

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る