大町店ブログ

2014年03月19日

キラッキラ

みなさんコンニチハ Uです。
今回紹介する生体は~
クワガタ!

先日入荷したばかりのキラッキラなクワガタです
タランドゥスオオツヤクワガタ
♂61up
オス・メス ペアで
¥12,800

店内の蛍光灯の明かりでもツヤッツヤ感半端ないですw
ニジイロクワガタ
50~54up
オス・メスペア 飼育ケース付き
¥4,200

早めの仕入れてみましたが、状態はすこぶる良いです

いいね
2人がいいねといっています

2014年03月18日

金魚&プレコです♪

みなさんこんにちわ~

今回は金魚とプレコを1種類づつご紹介します

まずは、

”トリカラー琉金

です

変わった名前の金魚ですよね

いろんな模様が入った、かわいらしい金魚です

たくさん入荷しました



お次はプレコです

オレンジの水玉模様がかわいいこの魚の名前は、

”オレンジフィンカイザープレコ”

です

また新しく入荷したらHPに載せますね~




いいね
1人がいいねといっています

2014年03月17日

そろそろ・・・

みなさん こんにちは゜*リラックマ*゜ のデコメ絵文字

昨日・・・超お気に入りの
ラガ・マフィン
動物 のデコメ絵文字のご家族が決まり・・・かわいいやつ のデコメ絵文字

うれしいんですが・・・寂しく 涙を流している
(タイトルなし) のデコメ絵文字 えがっちですキャラクター のデコメ絵文字

春が到来し(タイトルなし) のデコメ絵文字次にやってくるのは・・・

そうッ いや~な 虫かわいいやつ のデコメ絵文字のシーズンが来てしまいます(タイトルなし) のデコメ絵文字

梅雨まえ位から、ノミ・ダニは活発になってきます(タイトルなし) のデコメ絵文字

活動期間も11月頃までと・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字長い(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

早めに対策しましょう
(タイトルなし) のデコメ絵文字

6本入りがおすすめです
(タイトルなし) のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る