大町店ブログ

2014年12月19日

フワフワ☆

みなさん こんにちはおじぎ のデコメ絵文字

寒すぎて・・・寝つきが悪く・・・
ショック のデコメ絵文字
日々悪酔いしているショック のデコメ絵文字 えがっちです顔気持ち*゜ のデコメ絵文字

寒すぎて寝れないんですよ~
ショック のデコメ絵文字

あッパンダ++驚く のデコメ絵文字記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字

えがっちの寝相
眠い のデコメ絵文字にそっくりな子目 のデコメ絵文字発見秀才??君… デコメ絵文字

ガラスに押し当てながら 寝ているソマリショック のデコメ絵文字

首が痛くなりそうです
汗 のデコメ絵文字

お隣さんは、元気よく遊んる アビシニアンネコ デコメ絵文字ハート*゜バラ*゜ のデコメ絵文字

寒い日に 抱っこして寝たい子 発見顔気持ち*゜ のデコメ絵文字

ふわふわの ボーダーコリー顔気持ち*゜ のデコメ絵文字

レッド
記号・物 のデコメ絵文字ホワイトの男の子ですハート*゜ のデコメ絵文字

みんな可愛いので あそびに来てくださいね
きもかわ のデコメ絵文字

いいね
13人がいいねといっています

2014年12月18日

よく食べます!

みなさんコンニチハ。Uです

今回紹介する生体は、
ヒョウモン
安定サイズになってきました

ヒョウモントカゲ
マックスノー
H26年10月27日生まれ 性別不明
¥12,800

現在、この子はピンセットから食べてくれます。
フタをあけて見ると喉をヒクヒクさせて見つめてきます・・・。可愛すぎでしょう

いいね
3人がいいねといっています

2014年12月17日

期待通りの可愛い子が来ました!

みなさんコンニチハ。Uです

今回紹介する生体は~
フェレット

カナデアンフェレット
(マークドホワイト)
H26年10月24日生まれ ♀
¥52,800
少しやんちゃですが、まだまだ呼び泣きをする甘えん坊ちゃんです。
カナディアンフェレット
(バタースコッチ)
H26年10月24日生まれ ♂
¥49,800
ものすっごく甘えん坊です・。前に立つと鳴き続けます。
今は、マークドと一緒にいるので安心しているみたいです

爆睡中だったので写真が撮れませんでした
上がバターで下がマークドです

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る