大町店ブログ

2014年10月16日

金魚の東錦です♪

みなさんこんにちわ~

今回はアクアコーナーの金魚で・・・

”東錦”

をご紹介します

読み方は・・・

”アズマニシキ”

と読みます

白や黒などいろいろな色が混じってとてもおしゃれな金魚なのです

今回の入荷したてホヤホヤの東錦は

どの子も体長10㎝くらいの子達です

かわいいですよ~

金魚を飼ってみようと思われている方、

ぜひ一度見てみてください~



いいね
2人がいいねといっています

2014年10月15日

巨大な・・・。

みなさんこんにちはUです。

今まで紹介してきたフェレット達はみんな新しい家族が決まりました

あのおっきかったお散歩フェレットも・・・

しか~しまたおっきい子がやってきますよ
カナディアンフェレット
(スターリングシルバー)
H26年1月24日生まれ オス
¥28,000
写真はまた明日にアップしておきます
申し訳ありません

いいね
1人がいいねといっています

2014年10月14日

ベタです♪

みなさんこんにちわ~

今回は新しく入荷したベタのご紹介をします

ベタって華やかで綺麗ですよね~

ヒレとかも長くて色もおしゃれですし・・・

よく見かけるのはブルーやレッドの魚が多いとは思いますが

まだまだいろいろな色をベタがいるんですね~

今回入荷したベタもさまざまな色のベタが入荷しているので

ベタ好きな方はぜひ一度ご来店してください


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る