大町店ブログ

2013年08月13日

たてきん☆

夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像夏だよ。昆虫だよ。セミ の画像
ミンミンみんみんみんみんみんみんみんみんみん・・・

みんみんみんみんみんみんみん・・・・


みーんみんみんみんみんみーん・・・



うるさーーーい!!!進撃の巨人 のデコメ絵文字ドーン

うるさいよ!!!海に行きたいよ!!!!

海に行って綺麗な海水魚が見たいよ!!!

でも、海に行かなくても綺麗な海水魚が見れるんじゃ・・・

アミーゴ大町店だ!!

アミーゴ大町店に行きさえすれば綺麗な海水魚が見れるんだった!!

そうだったーーー!!

しかも最近タテジマキンチャクダイ(14800っていうとても見ごたえのある魚が入ったって噂だし、

コレは行くしかない!!!
アミーゴ大町店に!!!!

いいね
2人がいいねといっています

2013年08月12日

新人さん!!

みなさん こんにちはドラえもん のデコメ絵文字

マイメロ のデコメ絵文字鼻炎なのか・・・゜*パステル*゜ のデコメ絵文字何か飛んでるのか・・・・゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字゜*ゅるふわ、パステル*゜ デコメ絵文字鼻が黄色 yellowcollar のデコメ絵文字ムズムズ・・・アンパンマン のデコメ絵文字パープル、ブルー系 のデコメ絵文字

蓄膿症寸前の
アンパンマン のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字 えがっちですモノクロ きゃわ/// のデコメ絵文字

同じ バイク通勤の ペットショップ村川の 
Wさん゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字と話してたら・・・゜*キャラクター*゜ のデコメ絵文字モノクロ きゃわ/// のデコメ絵文字

新人が入ってきたと、こっそり教えてくれたぁ~
゜*記号、かわいぃ*゜ のデコメ絵文字

気質も良く、とても飼いやすい
ハート のデコメ絵文字

ラグドールハート のデコメ絵文字


6月7日生まれの 女の子

color : ブルーポイイント バイカラー  
¥169800
ついでに・・・えがっち 
お気に入りの かわいい のデコメ絵文字とっておきの写真が撮れたのでアップしときますパステル のデコメ絵文字パステル のデコメ絵文字

くぅぅぅぅぅぅ~たまりませんかわいい のデコメ絵文字パステル のデコメ絵文字

共感かわいい のデコメ絵文字できたら、いいね お願いします゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字

いいね
12人がいいねといっています

2013年08月11日

金魚すくい!


みなさんこんにちはFです

本日のイベントは、大人気!金魚すくいでした



今回はなぜかスーパーボール入りです!


なぜなのか。

でもどことなく夏祭りを彷彿とさせますね


この蒸すような暑さの中、たくさんの方々にお立ち寄り頂きました!!

大感謝です

みなさんたくさん取れましたか?



いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る