大町店ブログ

2018年08月07日

フェレット入荷しました!!

みなさん、こんにちは🐰
まずは本日の新入荷の小動物をご紹介します!
パスバレーフェレットの赤ちゃんがやっと入荷しました⭐カラーはシルバーミットです✨

パスバレーフェレット

イングリッシュモルモット
フェレットはなかなか入荷がないので気になるかたはお早めに‼まだまだ小さい赤ちゃんのためミルクもあげます🥛
その他の本日の新入荷は
ゴールデンハムスター
キンクマハムスター
鈴虫

です。販売開始していない子も予約はできます。先週の新入荷の子はブログで紹介できなかった子もいますので小動物ツイッターもチェックしてみてください。ハムスターなども入荷しております。

続いては今月の26日(日)のフェレットイベントのお知らせです‼
カレンダーのデザインは今回こちらになります↓  ↓
カレンダーを作ってくれた方にはちょっとしたプレゼントも用意する予定です♩ご来店お待ちしております✨✨😆

最後にキャンドルさんの爬虫類イベントまであと約1カ月となりました。こちらもスタッフも毎回楽しみにしているイベントです!是非お越しください!!ちなみに最近はデュビアも定期的に入荷しておりますのでこちらもご利用ください。

ご来店お待ちしております!!

いいね
7人がいいねといっています

2018年08月07日

ペットカインド試食会

ハイサイ!ヨッシーです!
暑いおかげでアイスが美味しいですね
ヨッシーは抹茶のアイスがお気に入りです

今回は8月5日(日)のペットカインド試食会の紹介です!
いつも通りかわいい子が盛りだくさんですよ

今回は「ペットカインド ザッツイット バイソントライプ」です!

「小さい体のどこに入っているんだろう・・・」とちょっと心配になるくらいたくさん食べてくれました!

こちらもいい食べっぷり!

仲良しさんです♪

初めて見るごはんにちょっとびっくり

トリミング帰りに軽くペロリ♪

ザッツイットシリーズではバイソンが一番食いつきがいい気がします
※個人の感想です。

最近食欲が落ちた、食いつきが悪いという話をよく耳にします。
わんちゃんも飼い主さんも熱中症にはご注意を!


「あまりごはんを食べない」とご相談頂いたので試しに食べてもらいました。飼い主さんも驚くほどの勢いで完食!

カメラ目線でモグモグ♪
次回は8月12日(日)です!
ぜひぜひご参加ください!

いいね
3人がいいねといっています

2018年08月06日

ベタ入荷情報

 どうもおみつです!

身体に悪いとは思いますが
何を飲むにもコップ満杯に
氷をぶち込みます!

夏といえば花火。

水槽の花火といえば
ショーベタ!
 今回も素敵なベタが沢山入荷しました!

・ダンボハーフムーン
・クラウンテール
プラチナホワイト
・AAグレードハーフムーン
・プラカットファンシー

どの子も可愛いです!

ダンボハーフムーン

クラウンテールプラチナホワイト

AAグレードハーフムーン

AAグレードハーフムーン

AAグレードハーフムーン

プラカットレッドドラゴン

プラカットファンシー

プラカットファンシー
 あなただけのベタを
見つけに来て下さい!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る