大町店ブログ

2014年11月30日

ふれあい体験&ケーキ試食会


みなさんこんにちは音符 のデコメ絵文字

本日もイベントを行いましたのでご報告いたしますびっくりマーク のデコメ絵文字

まずは15:00からのふれあいタイム!

今日はパピヨンのぴょんちゃんでした

人間大好きな子なので終始元気いっぱいでした
びっくりマーク のデコメ絵文字


ふれあいタイム中にとーってもかわいいワンちゃん、ココアちゃんが遊びに来てくれました

ココアちゃん、なでなですると両足をぴったりくっつけて、尻尾をくるくるするんですよー!!
ごめん の画像ハート*゜バラ*゜ のデコメ絵文字

ぺたっ、とした姿がもうかわいくてかわいくてスタッフ一同メロメロでした照れ のデコメ絵文字



15:30分からはワンちゃんケーキ試食会を行いまた北欧 のデコメ絵文字



どの子も一口食べると、ペロッと平らげていました北欧 のデコメ絵文字

また遊びに来てくださいね

いいね
3人がいいねといっています

2014年11月23日

おいでおいでゲーム&ふれあいタイム


みなさんこんにちは冬 のデコメ絵文字

本日もイベントを行いましたびっくりマーク のデコメ絵文字

まずは15時から、ふれあいタイムハート のデコメ絵文字


今回も「ふれあいパーク」を設置して、わんちゃんやフェレットとたくさんふれあえるようにしました冬 のデコメ絵文字


続いて15時30分から「おいでおいでゲーム」を行いましたびっくりマーク のデコメ絵文字

わんちゃんがスタッフの誘惑に打ち勝ち、時間内に飼い主さんのところへ辿り着けたらクリアです冬 のデコメ絵文字


楽しんで頂けましたか?

イベントをしていたら超お利口なわんちゃんが・・・

「ちょうだいちょうだい」を披露してくれました!


かわいすぎる・・・!><
照れ のデコメ絵文字


いいね
6人がいいねといっています

2014年11月16日

ふれあい&じっとがまんゲーム


みなさんこんにちは星 の画像

日曜恒例、ふれあいタイム

本日はなんと店内で囲いをして「ふれあいパーク」を作り

たくさんのワンちゃんと一緒に行いました
デイジー柄 デコメ絵文字


たーくさんお子さんが来てくれましたびっくりマーク のデコメ絵文字


続いて、ふれあいパークで「じっとがまんゲーム」を行いました星 の画像

おやつを前に30秒がまんできたらクリアです音符 のデコメ絵文字


楽しんで頂けましたか?

来週のイベントは15:30~16:00に「おいでおいでゲーム」を行います


是非遊びにきてくださいね音符 のデコメ絵文字

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る