大町店ブログ

2014年02月03日

やっぱり・・・

みなさん こんにちはAU のデコメ絵文字

最近・・・
おちょ~ダイエット
AU のデコメ絵文字AU のデコメ絵文字にはまり、夜な夜なビールAU のデコメ絵文字を飲みながら

おちょ~っ
AU のデコメ絵文字と叫んでる えがっちですAU のデコメ絵文字

息子から・・・冷ややかな目で見られ・・
AU のデコメ絵文字AU のデコメ絵文字肩身の狭い思いを若干感じている日々を過ごしている 今日この頃です・・・AU のデコメ絵文字AU のデコメ絵文字

愛猫は、優しい眼差しで見てくれているはずッAU のデコメ絵文字

じぃ~っとみていますが・・・・馬鹿にしているのか・・・
AU のデコメ絵文字見守っているのかは・・・・愛猫にしかわかりません・・・AU のデコメ絵文字

きっと、心から応援してくれているはずッ
AU のデコメ絵文字

なんと 可愛い子なのでしょう
AU のデコメ絵文字AU のデコメ絵文字

えがっちは
 
AU のデコメ絵文字やっぱり猫が好きッAU のデコメ絵文字AU のデコメ絵文字
(そんなタイトルの番組が・・・昔ありましたね・・・
AU のデコメ絵文字年齢がばれてしまいますAU のデコメ絵文字!!)

今日は、可愛い スコティッシュの女の子のご紹介ドット のデコメ絵文字

立ち耳なんですが,まん丸い おめめが 超可愛い(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

ぜひ 見に来てくださいね
顔 のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字


いいね
3人がいいねといっています

2014年02月02日

宝探し☆


みなさんこんにちは Fです゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

今日は雨が降りそうで降らない変なお天気ですね

とか言ってたら降ってきた…



そんな天気にも負けず、

本日もイベントを行いました☆


まずはふれあいタイム

ペキニーズのペキちゃんです


とっても愛想のいい可愛い子です

人間大好きだから、はやくご家族が見つかるといいね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字



続いて、宝探しです゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

アミーゴキャラクターが持っている文字を並べて、あるキーワードを作って頂きました

正解者の中で、抽選で景品ゲットです♪


当選者はまた発表致しますね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


楽しんでいただけたでしょうか?ハート のデコメ絵文字


いいね
2人がいいねといっています

2014年02月01日

プ・レ・コです♪

みなさんこんにちわ~

今回は前もご紹介したかもしれない

”プレコ”

です

その名も・・・

”ロイヤルゼブラペコルティアプレコ”

という長い名前のプレコ・・・。

白のゼブラ模様がなんとも美しい

パッチリお目目のプレコです

5㎝くらいの大きさですかね~

お客様もよく見られている光景を目にします

ただお値段が、7980円とちょっとお高いです・・・。

プレコファンの方、一度見に来てみてください


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る