大町店ブログ

2014年09月03日

この時期だけ!

みなさんコンニチハ。Uです

今回紹介させていただくのは、
クワガタ繁殖です
クワガタさんは、羽化して4ヶ月以降でないと繁殖がうまいことできないんです。

なので、繁殖のチャンスは9月まで
現在大町店でも1ペアの幸せであろうw未来を見守っております

部屋を作るのは簡単です
産卵1番というマットと産卵材を用意してもらえればOKなんですよ
あとは、ブリード可能な生体ですね

即ブリード可能な産地別のオオクワガタを
1ペア:
3980円
で入荷する予定です。ぜひ見に来てください
意外とお父さんがハマることもあるようですw

いいね
2人がいいねといっています

2014年09月02日

トリミングからです♪

みなさんこんにちわ~

今回はトリマーさんたちが作った

かわいい”お客様案内”を写真に

撮ってみました

まずは当店一番人気の・・・

”足周りセット”

です

これからの秋の行楽シーズンに向けて

いかがでしょうか

お次は・・・

”炭酸泉””マイクロバブル

です

こちらは細かい内容は別なんですが

共通しているのはリラックス効果があるそうです

そしてトリミング後の・・・

”リボン”

カットしてきれいになった後はリボンでオシャレに!

ではトリミングからでした

いいね
2人がいいねといっています

2014年09月01日

これなら・・・!?

みなさん こんにちは(タイトルなし) のデコメ絵文字

お気に入りの、ノルウェージャン フォレストキャットのご家族が決まり・・・
(タイトルなし) のデコメ絵文字嬉しいんですが・・・・寂しい(タイトルなし) のデコメ絵文字

ただ今、猫が トンキニーズ一匹になってしまい・・・
(タイトルなし) のデコメ絵文字猫好きのえがっち・・・

テナントさんに 早く猫ちゃん入れて
イヤイヤ  のデコメ絵文字と耳元で囁く(タイトルなし) のデコメ絵文字日々を送っておりますアンパンマン のデコメ絵文字

アンパンマン のデコメ絵文字え!? のデコメ絵文字し・・・仕事はしてますよッパンダ のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

今日から、9月ですねぇ~
=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字

9月の月間奉仕品の中から、ご紹介
文字 デコメ絵文字

ネコちゃんの爪とぎ猫ピンク のデコメ絵文字かわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ のデコメ絵文字

このシリーズも、中に入れるんです
かわいい のデコメ絵文字かわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ のデコメ絵文字

えが家の猫・・・・まあるい方は・・・
うさぎ のデコメ絵文字無理か・・・パンダ のデコメ絵文字魂ぃぃぃーー!! のデコメ絵文字

でも(タイトルなし) のデコメ絵文字ラウンジタイプは、
うん★★ のデコメ絵文字パンダ のデコメ絵文字いける気がするパンダ のデコメ絵文字

通常価格¥2036 が ¥1814
パンダ のデコメ絵文字   

お得です
xxx のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る