大町店ブログ

2015年03月02日

飼いやすい時期になりました!

みなさんこんにちは。Uです

今回紹介する生体は~
ベタ

ベタも色々いました・・・ノーマル、ハーフムーン等。
小さい水槽での飼育がメインになるので、ヒーターが入れれないという声が

真冬は少し飼い辛いですが・・今からの時期は飼いやすい種類のお魚さんです
30cm水槽なら年中飼いやすいですがw

当店ではこのように管理してます。グラスにいれたベタを水槽に入れて水温管理しています。
そんなベタさんからの紹介・・・左下にいる目立つ子・・・アップにすると

はっきりとした紅白
これは・・・恋じゃなくて鯉頑張りましたw
キャッチフレーズは・・
あなたに一目ぼれ 鯉ベタ

鯉ベタ<大正タイプ>
¥14800


是非お店に見に来てください

※オスベタは繁殖期になると泡巣をつくります。
病気とかではないのでご安心ください。

いいね
5人がいいねといっています

2015年03月01日

ロップイヤー

みなさんこんにちは。Uです

今回紹介する生体は~ウサギさん。
前回のホーランドの仔はほんとにブチャ顔で可愛かったですね~。即決で購入されましたw

新しいホーランドが入荷しました!
トラ子!
ホーランドロップイヤー
H27年1月24日生まれ ♀
¥19,800円
扉を開けたら寄ってはきてくれました

~イベント連絡~

3月8日(日)
ウサギのごはん
セレクション メンテナンスの詰め放題
を開催します!1回500円で行います!
よろしければお立ち寄りください
スタッフが詰めたところ・・・980g詰めれました!1.5kgで1900円くらいのセレクションが約1kg500円に・・・・とと得ですよ~

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る