大町店ブログ

2012年12月27日

小動物コーナーより!

みなさんこんにちわ~

もうあと5日後には年明けですね・・・。

さよなら2012年・・・そしてよろしく2013年。

みなさん年越しの準備はもうお済みでしょうか?

え?私ですか?とくに何もしておりません

・・・とまぁ、そんな話はさておき、この度

小動物コーナーにものすごくかわいい

ブタ・・・じゃなかったモルモットが仲間入り

しましたので御紹介したいとおもいます


名前はスキニーギニアピッグというモルモットの仲間のようです

小さい体でちょこまかとせわしなく動き回る姿

はものすごくかわいいです

ぜひ一度見に来てくださいね

お隣さんのプレーリードッグも一緒に御紹介

しちゃいます

いいね
4人がいいねといっています

2012年12月26日

正月に向けて♪

みなさんこんにちわ~

寒い日が続いてますがみなさん風邪とか

引いてませんか

インフルエンザやノロウィルスが流行っている

みたいなので十分注意してくださいね

さて、店内ではクリスマスも終わり、

正月に向けた店内装飾の変更を行って

おります

ぜひ一度見に来てください

アミちゃんやミーゴちゃんがかわいい服を着て

お客様の御来店をお待ちしてますよ

いいね
2人がいいねといっています

2012年12月23日

ペット服大特価です♪

みなさんこんにちわ

ペット服が大変お買い得なので

御紹介します

チラシ期間中はペット服が20%OFFと

大変お得になってます

可愛い柄の服からジャケット、クリスマス服まで

幅広く揃えております

また、798円という大特価服も御用意しております(こちらは20%OFF対象外です。)

ぜひ一度アミーゴ大町店に来店していただき

豊富な服の中から、お気に入りの服を探して

下さい

一部写真を撮ってみましたので見てください

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る