大町店ブログ

2013年03月28日

アニマルたちのポケット話

こんにちは。
アミーゴ大町店の小動物のドライフルーツこと
「M」です。

突然ですが、みなさん
「男の中の男」ってどんな人ですか?

筋肉ムキムキのプロレスラーか・・・・
イケ面でレディーファーストができる俳優か・・・

色々あるとは思いますが、
私の答えはこうです。


「夕日を見ながら、ポケットに手を入れ
背中で涙を流している・・・夏」

これが、男の中の男なのです。

・・・・共感ありがとうございます。

今日はポケットの付いた
犬のおもちゃ特集です。
その名も「アニマルポケット」。

名前の通り、ポケットが付いてるアニマルです。

まぁ、ポケットだけではなく、見た目もGOOD!!

ぬいぐるみとして飾りたいレベルです。

種類もかなり豊富で
「イヌ」「ライオン」「パンダ」「カエル」「ハチ」
「テントウムシ」「ブタ」「ヒョウ」「ウサギ」・・・・などなど。

どれにしようか悩むくらい。

もの凄く可愛いので、
見るだけでもいいので見に来てください。

では☆★☆

いいね
4人がいいねといっています

2013年03月25日

かわいい子 発見!!

みなさん こんにちはかわい のデコメ絵文字

少し 暖かくなりきゃわたん★ のデコメ絵文字、過ごしやすくなりましたが・・・・

花粉きゃわたん★ のデコメ絵文字に悩まされる可愛い のデコメ絵文字 えがっちです*きゃわたん* のデコメ絵文字

今日は、店内を~*結愛*へ~ デコメ絵文字散策してきた*きゃわたん* デコメ絵文字

えがっち・・・超猫好きなんですが・・・*きゃわたん* のデコメ絵文字

いたッッ*きゃわたん* デコメ絵文字

めっちゃ えがっち好みのかわいい子(タイトルなし) のデコメ絵文字

女の子なのに・・・とっても活発

短い足で、絵心無い のデコメ絵文字飛び回ってるきゃわたんデコメ★ のデコメ絵文字

ねこ☆ のデコメ絵文字短い足といえば・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

そう マンチカンです*きゃわたん* のデコメ絵文字
1月23日生まれ   coior: キャリコ  ¥169800

めっちゃかわいい*きゃわたん* のデコメ絵文字ので、皆さん見に来てくださいねねこ☆ のデコメ絵文字*きゃわたん* のデコメ絵文字

いいね
1人がいいねといっています

2013年03月24日

ふれあいイベント3月24日

こんにちは。
アミーゴ大町店の目白篭9寸こと
「M」です。

今日は大好きなカレーを
寝起きに2杯食べました。

はい。

今日もアニマルふれあいイベント行いました。

ワンちゃんイベントでは
「チワワ」ちゃんが登場!

みんな大好きチワワちゃんです!!

小動物コーナーでは
「リクガメ」の温水浴体験。

お店にいるリクガメさん達を
ぬるま湯のオケに入れてあげるイベントです。

普段触る機会なんてほとんど無いので
盛り上がりました☆

そして熱帯魚コーナーでは
海水魚のエサやり体験でした。

バクバク食べてくれるので
少し怖いくらいでした!


では来週も土日と
アニマルふれあいイベント行いますので

ぜひ、アミーゴに遊びに来てください☆★☆

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る