大町店ブログ

2012年08月16日

ビスケットは最高です。

こんにちわ。

アミーゴ大町店のスピンドルラバーこと
「M」です。

ビスケット食べてますか?

今日はビスケットの特集です。
ビスケットおいしいですよね。

ポケットを叩くと増えるって歌ありますね。

数年前、お客様で
ポケットからビスケットを
渡してこられる方がいました。

ポケットにビスケット。

この組み合わせがいいですね。
ワンちゃん用にも
たくさんのビスケットが
でています。

ぜひ、ご主人様と
ワンちゃんで
ビスケットパーティーしてみませんか?

では、「アミさん4コマ」で
またあさって☆★☆

いいね
7人がいいねといっています

2012年07月18日

食べよう!ひまわりセット

こんいちは。

アミーゴ大町店のペット遊宅みつまたトンネルこと
「M」です。

今日はひまわりセットという
おやつの特集です。

ひまわりに模した袋に、
クッキーとゼリーがセットになって
入ってます。

レディー的に言うと
ゼリーではなく
「じゅれ」らしいです。

違いがわからないですよね。

私だけでしょうか?


犬のおやつって
次々と新しい商品作りますよね。

メーカーさんの熱意が素晴らしい。

食べるのは人間じゃないのに
見た目にもこだわって、

メーカーさんの熱意が素晴らしい。

ワンちゃんにプレゼントしたくなる時って
ありますよね。

そんな時に、こんな可愛らしい
おやつがぴったんこ!!

友達にプレゼントするのにも
ぴったんこ!

メーカーさんの熱意がぴったんこ!

さぁ、梅雨もあけました。
日本各地がぐんぐん
暑くなってきております。

熱中症には注意ですよ。

では「アミさん4コマ」で
さようなら☆★☆
 

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る