大町店ブログ

2013年08月25日

シェルティー♪


 みなさんこんにちはFです


日曜日恒例!お店の動物たちと触れ合えるふれあいタイムを行いました!


今日のワンちゃんは「シェルティー」の愛称で親しまれる、シェットランド・シープドッグの「シェルちゃん」でした

ふわふわな被毛と、温和で賢そうなお顔を持つ愛くるしい子ですハートだよ。2つ の画像



シェルティーは「小さなコリー犬」といわれるように、コリーのように長く美しい被毛と、可愛らしい体格を併せ持つ犬種です顔文字、表情、気持ち の画像

みなさん癒されてもらえたでしょうか気持ち、表情、気持ち の画像

いいね
4人がいいねといっています

2013年08月24日

ベタがたくさん入荷しました~♪

みなさんこんにちわ~

今日は入荷したてホヤホヤの

”ベタ”

のご紹介をしたいと思います

今回入荷したのは2980円~9980円までの

比較的高額なベタです

ウワッ高いな~と思われるかも知れませんが

高いだけあってやはり綺麗な色・形をしています

ぜひ一度見に来てください~

いいね
3人がいいねといっています

2013年08月23日

おやつ!!

みなさん こんにちはかわいぃ のデコメ絵文字

今日から、衝撃の3日間久の投稿(。・∨・。) のデコメ絵文字

ポイント3倍セール*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字を行ってます記号 のデコメ絵文字

買いだめしなきゃぁ~*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字・・・・文字 のデコメ絵文字えがっち・・・給料日前だった・・・゜*顔、かわいい*゜ のデコメ絵文字*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字

最近、うちの子(猫)
*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字体重7kg強・・・・かわいぃ のデコメ絵文字記号 のデコメ絵文字自称マッチョねこ◎*◎ のデコメ絵文字記号 のデコメ絵文字

ねこ のデコメ絵文字お気に入りのおやつのご紹介ぬこ のデコメ絵文字

薄焼きで、めっちゃ良いにおい
かわいい のデコメ絵文字がするんです*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字

つまみにピッタリの か・お・り です
かわいい のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る