大町店ブログ

2016年10月19日

おすすめのインコの紹介

 みなさん、こんにちは


本日ご紹介するのは最近の大町店おすすめインコさん達です

まずはここ何日かスタッフにべったりなオカメインコのルチノーです!!

カメラに興味津々♪
 

肩の上で毛づくろいしたりほっぺにすり寄ってきたり、
そのまま寝てしまうこともあります

まだ差し餌が3回必要です。






キキョウインコ

手のりです!!

マメルリハ(ブルー) ジャンボセキセイインコ(ルチノー)

コザクラインコ(オパーリン) ボタンインコ(コバルト)

ホオミドリアカウロコインコ(パイナップル)



本日の新入荷は

オカメインコ(パイド)の赤ちゃん
セキセイインコの赤ちゃん
シナモン文鳥・シルバー文鳥の赤ちゃん
ホーランドロップイヤー(オレンジ)
ハリネズミ(パイド)
グレージャンガリアン
プディングジャンガリアン
パールホワイトジャンガリアン

です。22日から販売予定です。





今週の日曜日はフェレットのイベント
「フェレットまつり」を開催します!!

クイズ大会やフェレットレースなどもする予定です

皆様のお越しをお待ちしております

いいね
19人がいいねといっています

2016年10月16日

デグーマウス



みなさんこんにちは

本日ご紹介するのは人気急上昇中のデグーマウスです!!

大町店には今3匹のかわいいデグーさんがいますよ!!

 


一番ベタ慣れの子です!

ポケットの中がお気に入り!!

デグーマウス<ブルーパイド>




続いてノーマルは男の子と女の子2匹います


スタッフのエプロンの中で甘えています!


3匹とも慣れていて、いい子なのでおすすめですよ
気になった方はぜひ大町店に会いに来てあげてくださいね



そして今週の23日(日)は
フェレットまつりを開催します!!


皆様のお越しをお待ちしております

いいね
17人がいいねといっています

2016年10月15日

ネザーランドドワーフ ミニウサギ



こんにちは

本日ご紹介するのはうさぎさんです



ネザーランドドワーフ<オレンジ>

ネザーランドドワーフ<グレー>

ネザーランドドワーフ<チェスナット>


そして
大町店で今一番大きくてかわいいうさぎさんです

ミニウサギ<グレー>お鼻の白いのがポイント!!



今週の新入荷は

コーンスネーク(モトレーストライプスノー)
ヒョウモントカゲモオキ(ブレイジングブリザード)

パールホワイトジャガリアン
ブルーサファイアジャンガリアン
プディングジャンガリアン

セキセイインコの赤ちゃん
コザクラインコ(ノーマル・タイガーチェリー・シーグリーン)の赤ちゃん
キンカチョウの赤ちゃん

です。10月17日販売開始予定です!!

皆様のお越しをお待ちしております

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る