大町店ブログ

2014年07月22日

プレコ情報です♪

みなさんこんにちわ~

今回は当店のちょっと変わったプレコを

ご紹介します

まずは・・・

”スノーキングプレコ”

です

ブラックのボディーにオレンジのアクセントが素敵なプレコです

お次は・・・

”オレンジフィンレオパードトリムプレコ”

です

ブラックとイエローのまだら模様が特徴のプレコです

お次は・・・

”ブルーフィンペコルティア”

です

ブルー?グリーン?っぽい色のボディにホワイトの水玉が映える不思議な模様のプレコです

”ウルトラスカーレットトリム”

です

今、お店にいる一番高額のプレコです
なのにも関わらず、写真を撮ろうにも逃げ回って上手く撮れない・・・。
頑張ったのですが・・・
元気いっぱいでなによりです

お次は・・・

”アーマードプレコ”

です

重々しいボディが名前の由来を実感させてくれます・・・

お次は・・・

”ネーブルスポットマグナムプレコ”

です

ブラックのボディにイエローの水玉模様が何ともかわいいプレコです

そして最後です!

クィーンインペリアルタイガープレコ”

です

ブラックとイエローのシマシマ模様が美しい個人的に一番お気にいりのプレコです

まだこれからもいろいろなプレコを導入しようと思ってます

乞うご期待!





いいね
0人がいいねといっています

2014年07月21日

7月お誕生日会 開催☆

みなさん こんにちは(タイトルなし) のデコメ絵文字

今日は、7月19日に開催しました
きゃわたん のデコメ絵文字

森ガール のデコメ絵文字月生まれの子 お誕生日会森ガール のデコメ絵文字をご報告しますウインク のデコメ絵文字

4組のご家族が参加してくれました
感動 のデコメ絵文字星 くるくる デコメ絵文字

ハート のデコメ絵文字ながせ クッキーちゃん

ドット のデコメ絵文字おがわ チョコちゃん

ハート のデコメ絵文字たなか あんなちゃん

ハート のデコメ絵文字よしもり ピース
ミニゲーム鳥 のデコメ絵文字

おいでおいでは・・・・みんな優秀すぎで・・・平均秒数 3秒マメマメン ビックリ !! のデコメ絵文字

早すぎッ パンダ++驚く のデコメ絵文字吹き出しだよ。記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字

みんな家族が大好きなんでしょうね
ハァハァ のデコメ絵文字ハート+くるくる のデコメ絵文字

一目散に走っていきました
(タイトルなし) のデコメ絵文字=?utf-8?B?44OA44OD44K344Ol?= のデコメ絵文字=?utf-8?B?44OA44OD44K344Ol?= のデコメ絵文字

続いて、待てできるかなでは

30秒間 じぃぃぃぃぃ~っと我慢して待つ子もいれば・・・・
おねだり のデコメ絵文字

スタッフのいや~らしい誘惑に負けてしまう子も
キラキラ のデコメ絵文字すみっこ のデコメ絵文字

意地の悪いスタッフでした
ごめん 謝る デコメ絵文字

さあ 待ちに待った(タイトルなし) のデコメ絵文字

お花+くるくる のデコメ絵文字ケーキの試食です=?utf-8?B?44Kx44O844KtLOiqleeUn+aXpQ==?= のデコメ絵文字お花+くるくる のデコメ絵文字

お誕生日会ですからね~(タイトルなし) のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

みんな 
しっかりケーキをウサギ 食べる のデコメ絵文字ほおばっていましたモグモグ 食べる のデコメ絵文字=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

晩御飯は・・・抜きです(タイトルなし) のデコメ絵文字

最後に、ささやかなお誕生日プレゼント
森ガール のデコメ絵文字

みなさん 楽しんでいただけましたでしょうか
はてな のデコメ絵文字

また、色んなイベントを開催してますので遊びに来てくださいね
バイバイ デコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています

2014年07月20日

キキポポ写真撮影会☆


みなさんこんにちは=?utf-8?B?5Y+v5oSb44GE?= デコメ絵文字 Fです


本日は、プロのカメラマンさんをお呼びして、ペットの撮影会を行いました(タイトルなし) デコメ絵文字入学・卒業 のデコメ絵文字




予約制でしたが、枠もほとんど埋まり、大好評でした=?utf-8?B?5Y+v5oSb44GE?= デコメ絵文字

写真撮影、写真1枚は無料で、有料で写真を使ったオリジナルグッズも作れます(タイトルなし) デコメ絵文字




かわいいですね!

ワンちゃんの視線を奪うカメラマンさんのテクが素晴らしかったですw


楽しんでいただけましたか?(タイトルなし) のデコメ絵文字




いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る