大町店ブログ

2017年07月15日

魚生体入荷情報0715

 どうもおみつです!
最近ゾンビが出てくる海外ドラマを見てるので
夜が怖いです。

さぁ、本日は魚生体入荷情報です!
 さぁ、本日の入荷生体まずは海水魚

・チェルブピグミーエンゼル
・クマノミブリード
・スパインチークアネモネフィッシュ
・ロクセンヤッコ
・ミゾレチョウ
・イエローフィンフラッシャーラス
・バイカラードティーバッグ
・インドヒメジ
・マルクチヒメジ
・クダゴンベ
・マンダリン
・ヤエヤマギンポ
・フタイロカエルウオ
・スポットテールブレニー
・ミズタマハゼ
・ギンガハゼ
・トミニエンシスタン
・ヒレナガハギ
・シマキンチャクフグ
・インドパシフィックトビー
・カリビアンシーホースブリード
・キイロオトヒメエビ
・トゲアシガニ
・ペパーミントシュリンプ
・カブトガニ
・シラヒゲウニ
・アオウミウシ
・パープルスラッグ
 淡水魚も入荷してます!

・アルビノカージナルテトラ
・アルジーイーター
・ゴールデンアルジーイーター
・コリドラスロクソゾナス
・コリドラスシュワルツィ
・スレンダージャイアントオトシン
・バンブルビーオトシン
・ボルケーノオトシン
・キフォティラピアフロントーサ
・アーリー
・ネオンタキシードグッピー
・サンセットドワーフグラミー
・コバルトドワーフグラミー
・アカヒレ
・ブラックライナーモーリー
・シルバーライナーモーリー
・アフリカンランプアイ
・ダルマメダカ

水草各種入荷してまーす

アミーゴ大町店アクア専用Twitterでは
入荷生体の動画もアップしてます!
よろしくお願いします

いいね
5人がいいねといっています

2017年07月13日

☆ヒョウモンフェア☆

 みなさんこんにちはʕ•ᴥ•ʔ♡

アミーゴ大町店小動物コーナーでは
ヒョウモンフェアを開催中です!

お得なヒョウモンセットを生体と同時購入で生体10%OFFになります!すべてのカラーのヒョウモントカゲモドキが対象となってます♪
ヒョウモンセットは、ケース・お水入れ・隠れ家・床材がセットで¥2,980(税込)のお得なセットです⭐
人気のハイイエローはヒョウモンセットで展示しているのでそのままお持ち帰りいただけますよ
ハイイエローは現在2匹います!!

⬆ヒョウモンセット⬆

ハイイエロー❶

ハイイエロー❷

他にもかわいいヒョウモントカゲモドキがいます💫
⇩⇩スタッフお気に入りはこちら⇩⇩
ジャイアントトレンパーhetエクリプス
女の子です。ごはんを待ってます⬇⬇

ゴジラジャイアントもいます⬇⬇
ゴジラジャイアントはスカルの隠れ家がお気に入りです♡
他にも大町店で人気のブレイジングブリザードもいますよ⭐
大人気のヒョウモントカゲモドキはこれからも数を増やしていこうと思ってますのでまたご紹介したいと思います!

最後にこちらも人気の爬虫類‼
クレステッドゲッコー(ハレークイーン)
いい感じに大きくなってきてかわいいです♡
えさはピンセットからバクバクと食べてくれます!!!
色もかわいいので気になった方は是非実際に見てみてください♪


ご来店お待ちしております✨

いいね
9人がいいねといっています

2017年07月13日

アクアジャーナル&アクアライフ入荷

 どうも、おみつです!

最近のブームは「麦チョコ」一本!
あなたの想像をはるかに超える量を
手のひらに出すんです!
それを余す事なく口に放り込むのが
私のやり方!

そして、本日の報告は
アクアジャーナルとアクアライフが
入荷しました!と言う事一本!
 アクアライフでザリガニ特集ありました!
ザリガニの特集ってなかなかないんですよね!
めっちゃアツいですよ!

というわけで、アミーゴ大町店にも
カラーザリガニ数種類いますので見に来て下さい!
アミーゴ大町店アクア専用
Twitterでもエサやりアップしてます!

あと、水草も入荷しました
 入荷したての水草は生き生きしてて
むしろ美味しそう!

ダメだ!今夜も麦チョコで我慢一本!

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る