東深津店ブログ

2015年11月17日

今日のわんこ (●^o^●) 11/17


こんばんわ

最近、雨が多いような気が。。

寒くなってきたし、
はやく晴れないかな~っと
勝手に思っております(^_^;)

そんなこんなで(笑)

今日のわんこです

どうぞ~

今日も、お足もとの悪い中
ご来店ありがとうございます

みんな可愛くて癒されました

また元気な姿でお会いできるのを
楽しみにお待ちしております(^O^)

それでは、おやすみなさい

いいね
4人がいいねといっています

2015年11月16日

今日のわんこ ☆11/16☆


こんにちは

今日のわんこです(●^o^●)

今日のわんこ・・・といえば
某有名朝の番組の「今日のわんこ」は
今日で5000回めでスペシャルでした
朝から色んなわんちゃんを見て
癒されましたっ( ^^)

ですがっっ!
東深津店も負けておりませんっっっ!

今日も可愛いワンちゃん達が
来てくださいましたよ~

ごゆっくりごらんください
(キョ~ノ~、ワンコ~♪)


今日もみんなとてもいい子に
頑張ってくれました(*^_^*)
ありがとうございました

今日はゆっくり休んで・・・

また元気に会えるのを
楽しみにしています!!


それでは

いいね
5人がいいねといっています

2015年11月15日

今日のわんこ ☆11/15☆


こんにちは

きょうのわんこのです(●^o^●)

今日も可愛いわんちゃん達が
来てくださいました


ごゆっくりご覧ください



みんなとてもいい子に
頑張ってくれました
ありがとうございました(*^_^*)


また元気に会えるのを
たのしみにしています


それでは

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る