東深津店ブログ

2016年12月28日

今日のわんこ (*^^*) 12/28


コンバンワ

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくださいました(*^_^*)

ご覧ください

みんないい子に頑張ってくださいました

今日はお家でゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

またのご来店スタッフ一同
よりお待ちしております(*^_^*)

いいね
5人がいいねといっています

2016年12月27日

今日のわんこ (*^^*) 12/27


コンバンワ

今年も残りわずかとなりました(^・^)

悔いのないように過ごしたいと思っております。
スタッフWです(笑)


今日も可愛いワンコさんたちが
きてくださいましたよ(*^。^*)

どうぞ、ご覧ください!!!

みんなお利口に頑張ってました

また元気にお会いできるのを
スタッフ一同心よりお待ちしております(*^。^*)

いいね
9人がいいねといっています

2016年12月27日

☆小動物新入荷情報☆

こんにちわ!!

気付けばクリスマスを過ぎ、、

もう年末ですね。。。早い。。。

大掃除、、、(-_-;)

それでは今週の新入荷情報です!!

セキセイインコ

羽衣セキセイ

文鳥(シナモン、シルバー)

ボタン、コザクラ

アビシニアンモルモット

イングリッシュモルモット

ライオンドワーフ

レオパ(エクリプス)

レオパ(ボールドストライプ)

コーンスネーク(ストロベリー)


アミーゴ東深津店へのご来店


お待ちしております(●^o^●)

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る