東深津店ブログ

2014年08月06日

今日のわんこ 8/6(水)


こんにちは

  
早速ですが
 今日のわんこです


今日もかわいい子達が
来てくれました

みんなお疲れさまでした

また元気に会えるのを
楽しみにしています


そして
ペットホテルでお泊り中の

たいちゃん



ライムくん・ココアちゃん

お泊りガンバロウ



では

いいね
10人がいいねといっています

2014年08月05日

今日のwanko・・・8月5日(火)

こんにちは

今日は 曇り   天気でしたね~

1週間の天気予報を見ると雨&曇りマーク

          洗濯物が・・・

お盆は天気になりますよ~に  



今日もたくさんの
 可愛いワンコ達が
  来てくれましたよ


ありがとう
      ございます


今日のわんこ・・・

        ご覧ください


またのご来店・・・
 
  お待ちしていますね

ジメジメした日が続くのでノミ&ダニ予防をオススメします

・・・予防前にトリミングでシャンプー&カットしてスッキリしてくださいね

いいね
12人がいいねといっています

2014年08月04日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆8/4☆


こんにちは


はてさて、
のろその台風
四国のほうに来ているみたいですが…


四国の皆さん,大丈夫ですか


台風さん
早く過ぎ去れ~~


福山も
曇ってみたり晴れ間が見えてみたり
不思議な天気でしたね(笑)




変わりやすい天気ですが、
体調にはお気を付けくださいね



それでは『今日のわんこ』へ
レッツ ゴー
今日もかわいい子たちが
来てくれました




みなさん
今日も頑張ってくれました
ありがとうございます


ゆっくり
休んでくださいね



それではまた次回、
元気にお会いできるのを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております



いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る