東深津店ブログ

2016年03月04日

今日のわんこ ☆3/4☆



こんにちは

今日は日中は曇りつつも暖かかったですね
トリミングも窓を開けて、春の風がとても快適でした


それではきょうのわんこです

今日も可愛いワンちゃん達が
来てくださいました(●^o^●)

ごゆっくりご覧ください


今日も皆とてもお利口さんに
頑張ってくれましたよ~

また元気に会えるのを楽しみにしています


それでは

いいね
4人がいいねといっています

2016年03月04日

小動物 新入荷情報(・ω・)

こんにちわ!!
今日は小動物と爬虫類、両生類の
新入荷情報のお知らせです~♪

まずは、、は虫類、両生類から

お久しぶり~の『サビトマトガエル』

ベルツノと並ぶ人気者『イエアメガエル』

小動スタッフ大好き『ヒョウモントカゲモドキ』

続きまして小動物の新入荷~


キンクマ、ゴールデンは入荷が難しく1PAでの入荷となりました
めでたく〇〇デビューを果たしました子の
お写真で終わりたいとおもいます~

アミーゴ東深津店へのご来店お待ちしております



新米フェレットさん達のお外の広場デビュー♪ 皆で仲良く遊んでる姿がかわいいですよ

水槽展示からケージ展示へ! 一歩一歩成長しておりますよ♪

いいね
5人がいいねといっています

2016年03月03日

U^o^U今日のわんこU^o^U ☆3/3(木)☆



今日は
ひな祭りですね
ひな祭りが来ると春って
感じがします



そういえば
個人的なことなんですが、
私・・・「雛あられ」が大好きなんです
あの味と食感がたまらないんですよね(笑)



大人になった今でも、
この時期になると無性に食べたくなる
スタッフ U 。。。

また、食べ物の話に
なってしまいました

毎度、スミマセン



それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれました





今日も
皆さん頑張ってくれておりました
ありがとうございます

お家でゆっくり休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、心より
お待ちいたしおております


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る