東深津店ブログ

2016年11月01日

今日のわんこ (*^^*) 11/01


コンバンワ(*^。^*)

なんと!今日から11月ですね!!

早いもので、今年も残りあと2ヶ月です

残りの2016年存分に楽しみましょう

それでは、お待たせしました(*^。^*)


今日のワンコです


今日もみんな良い子に頑張っていました


今日はお家でゆっくり休んでくださいね


それでは、またのご来店スタッフ一同
よりお待ちしております(*^。^*)

いいね
4人がいいねといっています

2016年11月01日

AqaNews ◆ 11月スタート! ◆

 どうも、お久しぶりです。
私です、デュークです。(,,’ω')ノ

さて、本日は定番種の小型熱帯魚が入荷しております。

それではざっくりと。。。

●熱帯魚
・グローライトテトラ
・外国産ミックスグッピーPr.
・セルフィンプレコ
・青コリドラス
・アベニーパッファー

●エビ、甲殻類
・ヤマトヌマエビ
・ミナミヌマエビ
・石巻貝

●海水
・シッタカ貝
・マガキ貝

●水草
・鉛巻きカボンバ
・鉛巻きアナカリス
・ミクロソリウム マット

以上です。

では、ちょっとした情報を。。。
 展示用としてレッドシーMAXが東深津店にやってまいりました!
RedSeaのオールインワンの海水魚専用水槽です!


照明用タイマー

背面式ろ過層

キャビネット内部

水槽上部
 オールインワンなのでほぼ全てがこの一台だけで完結しちゃいます!

照明をのON、OFFを手軽に出来るタイマーが標準装備!
無駄にスイッチを押す必要がありません。
最初に設定さえすれば自動で電気がついてくれます。

ろ過は背面にろ材、活性炭BOXが付いており、簡単に出し入れできます。
大型のプロテインスキマーとヒーターも標準装備です。

キャビネット内部はクーラー(別売)を設置できる場所とメンテナンス用品を収納できる二カ所に別れています。
水槽の管理を行おう電源のスイッチも全てここに集約されています。

水槽上部を二段回に開閉します。
写真は一段回の時のものです。簡単に開いて餌やりもOK。
しっかり蓋が乗っているので塩だれも心配無し!
二段回目では上部分が大きく開いてライブロックなどの配置を行えます。
初期の設置以外ではあまり使わないかもしれませね。

今回はこんな感じでご紹介を。。。

今月中には綺麗なレイアウトができると思います。

明日はメダカやシュリンプなどの入荷予定です。

それでは次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,’ω')ノシ

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る